最終更新:

2
Comment

【2192155】バリ島旅行のお勧め

投稿者: すばる   (ID:EDPVLdr..X.) 投稿日時:2011年 07月 05日 09:59

8月上旬に一週間、高2の娘と二人でバリ島に行きます。
宿泊は、前半クタで後半はウブドに泊まります。
買い物や観光で楽しい場所や、安くておいしいレストラン
お手頃マッサージ屋さんなど、お勧めの情報がありましたら
教えてください。
よろしくお願いいたします。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【2192302】 投稿者: バリ大好き  (ID:K.59RNPuKVw) 投稿日時:2011年 07月 05日 11:41

2008年まで毎年行ってました。この数年子どもの中受が続いてバリ行けてません~
    うらやましいです。

私はクタには滞在したことが無いのですが、隣接する地域(スミニャック、ジンバラン)にはタクシーで
    気軽に行けると思います。
    クタは中心街で騒がしいですし、観光客相手のお店が多くてそれなり(でも値段は高め)なような。レストランは、スミニャックがよかったですよ。カフェ・モカとかマデス・ワルン2が好きでした。
    それから、高いけどぜひお嬢さんと少しドレスアップして行っていただきたいのは、ジンバランのフォーシーズンズのPJ's!お泊りのホテルから予約を入れていただくか、直接電話して予約を。ビーチの夕日を眺めながらおいしいお料理がいただけます。早めの時間なら混んでないのでサービスも気持ちいいと思いますよ。
    そしてお買い物。かわいいドレスはプスピタが好きでした。それから何と言っても、ジンバランのジェンガラケラミック!!アジアチックな食器がお好きならぜひ行かれるといいです。お店そのものが美しくて見るだけでも楽しいし。バリの高級リゾートで使われているのはここの食器が多いです。私は前回50点以上お皿その他買ってしまい、持って帰るのが大変でした。

それから、ウブドは、私はいつもアマンダリに泊まって、ホテルのエクスカーション以外ではあまり外に出ないので観光地はわかりませんが、王宮を背にしてサッカー場の方に進み、すぐ右手に見えてくるイブ・ライ・レストランは好きでした。後、カフェ・モカはウブドにもありました(前は)ベベッ・ブンギルやバタン・ワルンは手頃ですよねそれから、影武者という日本料理店は、アマンダリのスタッフに薦められて行きましたがおいしかったですよ。蚊が多かったけど。
    ウブドにはスタバができましたから、タンブラーのバリ・バージョンはお土産に良いのでは?と思います。(クタには以前からありますが)

思い出しただけのことを書き連ねましたが、お役に立つでしょうか?
    楽しんでいらしてくださいね~

2. 【2192318】 投稿者: いいですねー  (ID:lPhA7NXcDt6) 投稿日時:2011年 07月 05日 11:57

一度しか言った事がないので、正確ではないのですが。
    島の南の先っぽのホテルにプールがあり、そこの海側に立つと、まるで海に立ってる様にな写真が撮れます。思い出の1枚です。
    クタでは現地の男性が日本人とみると、しつこくまとわりついて本当に困りました。
    バシッと言っても、懲りないんですよ。スイス人の女の子達と行動を共にしだしたら、寄り付かなくなりました。
    お嬢様、気をつけて下さいね。
    私も、バリ大好きさんみたいなバリバカンスしてみたいです。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す