最終更新:

16
Comment

【119283】高校受験で浜学園に入塾したいのですが・・・

投稿者: ピンク   (ID:ymx0.bs9MwI) 投稿日時:2005年 06月 25日 19:36

こんにちは。中学2年生の女子です。今、私は近所の塾に通っているのですが、私は私立高校を志望しています。
今の塾は進学塾でもないし、何か物足りなさを感じ、最近他の塾へ行きたいなと思っています。
私は浜学園に行きたいと思っています。実績もあり、受験に対しての先生方の意欲も感じられるので私は入塾したいと思っています。
まだこのことは両親には言っていませんが、早いうちに言おうと思っています。
なのでなるべく早く情報を教えていただきたいです。
私の家からでは西宮校や、豊中校周辺が一番通える範囲です。浜学園の授業の内容や、宿題の量、先生のことなど、なんでもいいので教えてください。
私は吹奏楽部に入っていて、3年生の11月上旬頃まで部活をしなければなりません。そんな私でも通うことは可能でしょうか?
どんなにしんどくても、自分が私立高校に行きたいという気持ちがあるので、私はがんばりたいと思っています。
だれか、情報待ってます!!

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【192516】 投稿者: 痴漢強姦立命館  (ID:VfhsSR6MgRY) 投稿日時:2005年 10月 12日 04:03

立命館に合格したいなら
    ケンダマ日本一になるか、おしんにでも出るか
    ダイエットする一芸入試があります。
    立命館は共産色が強くお勧めできません。
    関西にはもっと良い大学があるハズです。
    宣伝広告に惑われことなかれ
    因みに僕はRIT'Sです。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す