最終更新:

16
Comment

【98885】本音です

投稿者: アップ親派   (ID:ulvarJ7RKos) 投稿日時:2005年 05月 27日 16:28

最初に、私はアップに子供を通わせている母親です。アップの宣伝でもなんでもなく
純粋にアップに通わせて満足していますし、先生にも満足です。御影教室では
ないですが、御影にかようこともでできます。ただ、塾も、こどもによって合う、
合わないがありますし、人によって満足する基準が違いますから、あまり他と
比較してというのは意味がないかもしれませんね。私も他塾は知らないですから
比較のしようもないですが。ただ、かれこれ1年ほど通わせていますが、
成績もあがりましたし、なにより、自主的にも勉強するようになったし、
先生ともセミナーや個別面談でお会いしていますが、
ほんとにこどものことを真剣に考えてくれていることは伝わります。
お友達は御影教室に通われていますが、親御さんからはとにかく先生が活気があって
熱心だということです。場所的には御影教室の方が近くて一時迷いましたが、
こどもが気にいって行っていることろがいちばんだと思い、今のままですが。
とにかくアップが大好きな親子です。つい、言いたくなりませんか?
ちなみに愚息は岡本教室に通っています。本音は御影教室に移ってほしいんだけどなあ!

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【185807】 投稿者: 華  (ID:mozUHXr9GCo) 投稿日時:2005年 10月 04日 14:42

内部からみて さんへ:
    -------------------------------------------------------
    > 研伸館の中学課程でバイトしていました。親に向ける態度と違って、一部講師は倫理観にかけていましたよ。狭い世界でお山の大将って感じでした。私はある講師からしつこく関係を迫られましたし、酷いこともされました。

あっちにも こっちにも...

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す