最終更新:

1
Comment

【7413159】質問です

投稿者: 受験生保護者   (ID:Sk3jCbpX/Eo) 投稿日時:2024年 02月 22日 11:53

先日、大橋学園長のスレッドが立っていたように記憶していますが消されてしまったのはなぜでしょうか。

大橋学園長は昨年から三田国際とサレジアン国際、サレジアン国際世田谷の学園長を兼務されていると伺っております。サレジアン国際でも在校生や保護者にはそのように発表されているそうです。ですが両校のHPやパンフレット等を拝見しても一切記載が無いのはなぜでしょうか。

受験生にとってはそこは重要な要素でもあり疑問に感じています。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【7413172】 投稿者: スレ主です  (ID:nUc0c/ASy8o) 投稿日時:2024年 02月 22日 12:09

    先日スレッドを立てた者です。
    気づいたら削除されてましたが、スレタイにお名前を入れてしまったからかな…と猛省してました。

    他の保護者様が、三田国際が安泰になったからこその兼務では?とレスつけてくださっていたので(お礼できずすみません)、そっかーと納得してました。

    同系列の学校ではないのに、珍しいことではありますよね。
    上の子の受験の際、大橋先生がいらした広尾を熱望していたこともあり、学校自体はもちろんですが、大橋先生に期待を持って下の子が入学するので、今後の状況は見守りたいなと思います。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す