最終更新:

129
Comment

【2323159】セレブ園のママ服について。

投稿者: プリンセスママ   (ID:6q9I73iEBTw) 投稿日時:2011年 11月 10日 22:36

4月から都内のセレブ園に通えることになった20台の若ママです。
今まではけっこうハデメの服とか大目だったんですが、これからは幼稚園ママらしくきちんと感を出していきたいと思ってます。
何度か朝とか見に行って 見たんですがバッグはやっぱエルメスかシャネル系がいいんですかね?
ジミメなバーキン探すとなかなかないんで困ってます。ハワイとかで探したほうがいいんですかね?
あと、ネイビー系のシャカシャカ素材のエコバッグってどこらへんで買えるのかも知りたいです。
服はフォクシーがいいよって知り合いに聞いたんで見に行ってみたらなんか少しオバサンくさくて微妙なんですよね。
そこそこ高くてもいいんで若ママ向きのオススメブランドとかある人とかいたら教えてほしいです。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「幼稚園受験 Q&Aに戻る」

現在のページ: 5 / 17

  1. 【2324635】 投稿者: 本人だったの?  (ID:/59CjWPjyQw) 投稿日時:2011年 11月 12日 08:25

    てっきり成りすましだと思ってたんだけど違うのかな?


    「友達になりたくない」とか「小学生並み」とか言うレスがスレ主をうれしがらせているような気がするのは私だけ?

    「とりま」も前書いて話題になった言葉だし、わざとバカっぽい文章書いてみんなの反応を楽しんでいるのではないの?

    >それから、本当のセレブは意外と質素なものですよ。貴女みたいにチャラチャラお洋服やバッグのことだけ気にかけていらっしゃいませんよ。

    でもセレブも洋服やバッグの事もかんがえるでしょう?違うの?
    あなたはセレブ?

    >若いお母様の中でも、しっかりとされている方もいらっしゃいます。
    >その方達は、決して貴女のようにお洋服から「きちんと感」を出そうとするのではなく、言動>がしっかりされているのです。

    姫ママちゃんも言動はしっかりしてるかもしれないじゃん?洋服のことをここで相談してるだけで、そういう人他にもいるし。洋服のこと相談しただけで「外ばっかり飾り立ててちゃらちゃらしてる」とか、決めつけるのもどうかと思うけど・・・。

  2. 【2324738】 投稿者: べつに  (ID:wMfbYt7hd.I) 投稿日時:2011年 11月 12日 10:50

    今から言葉遣いや立ち居振る舞いは学んでいけばいいじゃないの。
    私なんて二十代前半は、まだ大学生でしたから、お若いのに頑張ってるな。と応援したくなりますが。
    どなたかがおっしゃっていたように百貨店の店員さんに相談なさるとよいと思いますよ。

  3. 【2324766】 投稿者: 通りすがりですが  (ID:ifJTc9iGeiI) 投稿日時:2011年 11月 12日 11:16

    ご入園、おめでとうございます。

    ブランドというよりも、色をおさえられて、二色ぐらいまでにまとめられたら失敗がないと思います。

    基本的には、白、黒、紺色、ベージュ、ブラウンを組み合わせて、バッグやアクセサリーは金は避けて、全て銀色、プラチナで統一される。

    ゆるい巻き髪は大丈夫ですが、もりもりにしない。

    ネイルは優しいピンクかベージュ、メイクもキラキラではなく、優しい感じに。

    そんなところで大丈夫ではないでしょうか。

    あとは、ご主人様のお母様に、お買い物に同行していただき、お母様のお眼鏡にかなう服装を心がけられたら大丈夫だと思います。

    ご入園楽しみですね。

  4. 【2324850】 投稿者: ?  (ID:jaNqBbgJME2) 投稿日時:2011年 11月 12日 13:40

    妄想と錯覚

    “セレブ園!?に合格した”と妄想
    “ブランド物を着飾ったらセレブの仲間入り”と錯覚


    家や旦那、食べてる物、親類や交友関係もゴージャスにしておかないと御里が知れますわよ〜

    私の夫はチャラ夫なの〜♪

  5. 【2325386】 投稿者: 好意的な方は…  (ID:4XJ3/0NQcDc) 投稿日時:2011年 11月 12日 23:25

    スレ主さんが、2チャンで如何に悪態をついたか、彼女がこちらで中卒で元キャバ嬢の過去を書き込むほど愚かな母親であることを知
    らないから、好意的なアドバイスができるの
    です。しかもセレブ園にふさわしくない器に
    もかかわらず、若さだけを前面に出してお受
    験ママを勝手に高齢ヒステリーと挑発する始
    末。都内の名門幼稚園のお母様方は、99%ス
    レ主さんのような方が同じ幼稚園やお教室に
    入ってこられることに強い抵抗を感じられる
    と思います。何故なら、誰もスレ主さんと同レベルに思われたくないからです。貴女のように乱れた品のない言葉を遣う人は、いくらブランド物で身をかためてもすぐにお里が知れるから、皆引いてしまうのですよ。

  6. 【2325469】 投稿者: ファーファ  (ID:Mny9qnZ8FwQ) 投稿日時:2011年 11月 13日 00:54

    セレブ園という言い方があるのですね 面白い表現なのでスレッド楽しく拝見しました

    主さんがおっしゃるセレブ園がどちらなのか気になります 園によってお母様方のカラーはがらりと変わりますから

    港区系お受験ママの制服のようなファッションでイメージすると…アレクサンドルドゥパリのバレッタ、ヴァンクリーフ&アーペルのネックレス、フォクシーのお洋服、エルメスのバッグ、ルイヴィトンの靴

    といった雰囲気でしょうか もし園の雰囲気がカジュアルでも問題ないのなら エストネーションやユナイテッドアローズなどでセレクトすると多少若い雰囲気なのかしらと思います プラダも可愛らしいですよね

    でも…あんた本当は川村辺りで勘違いしまくってる馬鹿じゃないの?

  7. 【2325516】 投稿者: 通りすがり2or3  (ID:Vx0y/njtau2) 投稿日時:2011年 11月 13日 03:11

    みなさんが認める港区の幼稚園でも、
    お母様、破れプレミアジーンズでお迎えだったり、
    ゴテゴテのブランド物で固めた方だったり、、、
    ということが実際あるじゃないですか?
    みーーーんな同じファッションでもないし、
    違う方でも浮いているとは限らないし、
    却って控えめにしても外されているお母様もいらしたりして。
    幼稚園がどれほどのものか知りませんが、
    お母様方にそれほど一般の幼稚園のお母様方と違いがあるのか疑問だな・・・。

  8. 【2325575】 投稿者: まぁまぁ  (ID:E1fbpnd5njU) 投稿日時:2011年 11月 13日 08:49

    みなさまそんなに絡まずに。

    “セレブリティ”のWIKIをご覧になられてはいかが?

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す