最終更新:

12
Comment

【6212996】コメントに返事がないのです…

投稿者: fc2ブログ   (ID:8KEE2FDClt6) 投稿日時:2021年 02月 13日 20:33

悩んでます、アドバイスよろしくお願いします。

私は同業の方のブログをいくつか楽しみに見ています。ずっとROM専だったのですが最近コメントするようになりました。お一人、Aさんとしますが、個人的なエピソードをコメントに入れた都合で管理者にのみ表示を選択し、記事の感想を初めてコメントしました。内容は他愛もないものです・・・しかし2回とも返事がないのです。どうしたんでしょうか。その方は真面目な方でこれまでついたコメントに返事をしないことはありませんでした。
Aさんのブログは別の方のブログで知りました。Aさんもそこで同じハンドルネームでコメントしている私のことは知っていると思います。

どうなのでしょう、管理者のみ表示にしたのがいけなかったんでしょうか。ちなみにブログ訪問するのは男性ばかりで私は女性です。

思いきってもうコメントしない方がいいですか?と聞いてみようかと思ってます。それでも返事がないともうコメントすることができない感じになりますのでちょっと寂しいです。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「なんでもQ&Aに戻る」

現在のページ: 2 / 2

  1. 【6214975】 投稿者: スレ主  (ID:ymGPsQ6avMs) 投稿日時:2021年 02月 15日 00:15

    え~ホントですか。返信不要という意味にもなるんですね。それは失敗しちゃいました。リフトならディーゼルとバッテリーどっちがいいかまぁそういうの返信いただいてちょっと楽しみたかったのですが、もうだめですね。今回はあきらめて次回からふつーにコメントしようと思います。ま、こちらの詳細はぼかして曖昧になりますが。

  2. 【6216587】 投稿者: スレ主  (ID:B4PKWvdpsG2) 投稿日時:2021年 02月 15日 21:43

    アドバイスくださった皆様、聞いてください!
    今日、更新された記事に(めずらしく早い更新です)追伸で、「ブログを楽しみにしてくれている人がいることを知りとても嬉しい」と書いてありました。記事も難関資格合格の知らせです。私も本当に嬉しいです。
    皆様がおっしゃる通り、非公開だということに戸惑い、返信したものかどうかわからなかったのかもしれません。
    皆様ありがとうございました。

  3. 【6216920】 投稿者: 良スレ  (ID:2GyvIIR./GM) 投稿日時:2021年 02月 16日 06:36

    昔のエデュみたいな、参加する人の良識に包まれた良スレですね。さわやかな読後感です。

  4. 【6216967】 投稿者: なんでも  (ID:xPfTNcMSv6A) 投稿日時:2021年 02月 16日 07:31

    非公開コメントってブログ主しか読めない。(送信者にも読めない)
    ので、返信の仕方が難しい。
    非公開で返信したとしてもブログ主しか読めない。
    公開で返信しても良いものか分からない。
    公開で返信するとしても宛名に困る。
    という事だと思うなぁ。

  5. 【6217176】 投稿者: リスク回避  (ID:FqPKIiBS.tA) 投稿日時:2021年 02月 16日 10:36

    非公開コメントを受け取った側は、非公開にしたい内容がどれか?理由はなんなのか?計りかねるので、返信しようにもしにくいのでしょうね、たぶん。
    その後アップされた日記の感じからして、気配りの行き届いた、デリカシーのあるブログ主さんなのだと思いました。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す