最終更新:

3723
Comment

【2160083】独り言 or  愚痴 を ただつぶやくスレ (レス不要)

投稿者: ザック   (ID:Bjn/dxLN2bs) 投稿日時:2011年 06月 09日 14:24

愚痴とか独り言をただここでつぶやいてみませんか?

もうこんなの嫌だ! と思っていることとか、
やっちまったー!と後悔していることとか。

つぶやきに対するレスは基本的になしで。
もし非難レスがついても、書いた方は気にせずに…。

ただただ、独り言or愚痴をつぶやきましょう。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【2160434】 投稿者: じゃあ1番行きます  (ID:XNuxKNPBSuA) 投稿日時:2011年 06月 09日 19:19

    息子よ。いったい君はいつになったら勉強する気になるのか。
    「おれ、今度は頑張る」と言うのに、試験になると睡眠たっぷり。
    毎回「やべー。寝落ちした」って言われても、お母さんも困ります。

    そして自分に。
    いったいいつになったら痩せるの?
    毎年サイズがきつくなって、大きめのパンツ(ズボンです)を買うのはなぜ?
    痩せたいくせに、どうしてお菓子を買ってしまうの?
    あー、痩せたい。

  2. 【2160777】 投稿者: では2番行きます  (ID:IMJXMsc/Bd2) 投稿日時:2011年 06月 09日 23:31

    私、いい年のおばさんなのに
    今少女時代に夢中です。
    コンサートに行く体力はないですが
    こっそり家で録画を見て、いっしょに歌いながら踊っています。
    (痩せないかな~?)  
    こんなに夢中で音楽を聴くのは80年代以来。
    テヨンちゃんの歌に聞き惚れ、ヒョヨンちゃんの踊りに目が釘付け。
    エデュで韓国の歌手の話なんてするといろんな人がいろんなことを言ってくるけど
    私はただすごい!って思うだけ。
    東方シンキにも日本の歌手にも、欧米の映画スターにもまったく興味ない私が
    お陰様で毎日楽しく過ごせています。
    親子の会話も増えました。

  3. 【2160819】 投稿者: では3番  (ID:db9NHt63d7k) 投稿日時:2011年 06月 10日 00:04

    大きな声では言えないけれど、HEY!SAY!JUMPの知念侑李くん可愛い。
    息子と同じ年だけれども、あの子が息子だったら超ムスコンになってしまいそう。

    でもこの間久しぶりに見たら、声変わりして少しごつくなってきてしまったね。
    ごつくなってもいいから、せめて身長がもう少し伸びますように。
    お父さんがバルセロナオリンピックのメダリストとは知らなかったなあ…。
    お父さんが体操選手だったのなら、そんなに大きくはならないかなあ。

    あと保護者会、パスしたいよ~。
    でもパスする度胸がない…。

  4. 【2161066】 投稿者: 四番だ  (ID:phW.q2AuQbg) 投稿日時:2011年 06月 10日 09:19

    学校にはもう金輪際関わりたくない。

    でも誰も手を上げないで下向いてると、早く帰ってご飯作りたいがために「じゃあやりますよ」と言ってしまう。
    そしてやる気満々で出たがり、と勘違いされて毎年本部役員に推薦される。


    いつまでやらされるのか。あたしがわるいの?

  5. 【2161102】 投稿者: しゃねるなんばーふぁいぶ  (ID:CxlwdkMyPSw) 投稿日時:2011年 06月 10日 09:38

    ぱーっと時間がたって、目が覚めたら、息子が大学生になっていたらいいと思う。

    親子バトルは疲れた。

    色々言って来る、周りのママさん、親戚も嫌だ。

    お子ちゃますぎる夫、
    自分の気に入らないことがあるとふてくされる。
    三歳児か!

  6. 【2161691】 投稿者: たぶん なんばー6!  (ID:7CJJm3QZ/6I) 投稿日時:2011年 06月 10日 17:54

    義母がいやだ。

    「保育園にやられて〇ちゃんがかわいそう~」
    批判が多いので、専業主婦になり通塾をはじめたら
    「勉強させられて〇ちゃんがかわいそう~」
    パートに出るといったら
    「子供のためには4時間勤務が限界よね」
    さらに、赤ちゃんの頃の写真を見ては「この時、誕生日なのに両親が残業でかわいそうだったわ~~」

    もう勘弁してくれ。限界。
    ことの原因はすべて私なんだろうけれど、本人目の前にそんなことばかり言わなくても。
    共働き家庭で育ち仕事の価値を考えて生きてきた私は異物。

    さようなら。
    フルタイムに戻り生きていきます。

  7. 【2161709】 投稿者: ラッキー7?  (ID:96Fq.GT/Pho) 投稿日時:2011年 06月 10日 18:05

    夫が臭い!!!!! 近寄らないでー。

    息子、もうちょっとお勉強できないと世の中厳しいよ。

    はー、私を癒してくれるのは、かわいい猫だけだわ。

あわせてチェックしたい関連掲示板