【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

1323
Comment

【2313927】愛子さま入院

投稿者: 木枯らし2号   (ID:p4uGexFzYYY) 投稿日時:2011年 11月 02日 11:05

何故、東大病院なのか?宮内庁病院では駄目だったのか?
警護のことひとつとっても宮内庁病院の方がよかったでしょうし
第一目立たないで済んだと思います。宮内庁病院で手に合わなければ
他の医療機関の先生に来ていただけばよかったわけで、最初から
いきなり東大病院に入院というのは?天皇陛下の癌とは話の次元が
違うわけですから。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「旬な話題に戻る」

現在のページ: 73 / 166

1. 【2346855】 投稿者: 紅の梅  (ID:pNX3Rs4G3Jg) 投稿日時:2011年 12月 04日 11:12

皇后様が「手をつけられない」と諦めるような方に将来ご即位願うわけにはいきません。
    天皇陛下がご存命のうちにどうにかしておいていただかないと困ります。

皇太子様はもう雅子さんに離縁状をつきつけたらどうですか?
    「非は雅子さんの方にある」という証拠はいくらでもあるでしょう。

雅子さんは「自殺してやる!」と脅すかもしれませんが、
    たとえ雅子さんが自殺しても私は皇太子様も皇室も責めませんよ。
    つくづく悪い女にひっかかってしまったものだと同情するだけです。

このまま雅子さんが皇室に居すわって、皇后の座につく事の方が恐ろしい。
    英王室もダイアナ妃の事であれだけごたごたがあっても、人気が復活しているから
    皇太子様も恐れずに、雅子さんを皇室から追い出すご決断をなさるべきです。

小和田家が創価学会を使って「悪いのは皇太子」キャンペーンを張ったら
    私達がインターネットを使って皇太子様を必死でお守りします。
    誠実で今までよく忍耐なさった皇太子様を創価学会の卑劣な世論操作からお守りします。

2. 【2347021】 投稿者: 皇太子さまに愛情がないなら  (ID:Uj31LNjgjA.) 投稿日時:2011年 12月 04日 15:57

出て行けばよいのに。
    今からでも人生やり直せますよね。

3. 【2347045】 投稿者: ダイアナ妃と大違い  (ID:RuVmfrki1Ss) 投稿日時:2011年 12月 04日 16:36

ダイアナ妃もかわいい子供2人残して潔く王室を出ていきましたよね?
    虚栄より本当の幸福を求めて。悪いのは皇太子の方だったのに。
    あの潔さと嘘のなさが多くの人に愛された理由でしょうね。

4. 【2347159】 投稿者: ダイアナ妃と共通点なし  (ID:7e2XZBCDzQE) 投稿日時:2011年 12月 04日 20:12

こころざし、行動、育児、スタイルや外見・・・ダイアナ妃との共通点はまるで見当たりませんね。
    そしてダイアナ妃は正直で謙虚でした。
    雅子さんは嘘ばかりで、行いは謙虚の正反対です。

5. 【2347206】 投稿者: 日本の恥  (ID:wrX0WmvebeU) 投稿日時:2011年 12月 04日 21:11

しかし雅子さん本人はダイアナ妃のような人気者気取りなんだと思いますよ?
    そうでなければ恥も知らずに民衆の前に出て満面の笑顔でお手振りできるわけがない。
    「私は悲劇の皇太子妃。だけど民衆は私の味方。皇室は酷い所だとみんな知っているから。」という理屈?
    とは言え雅子さんも沿道で「まさこさ~ん!」と声をかけてくれるのがサクラだと知っているのではないかしら?
    どうせ創価か在日に動員がかかっているんでしょう。お得意の「ヤラセ」で人気者気取り。恥を知らない雅子さん。

6. 【2347240】 投稿者: 男の本懐  (ID:Ct0V4I.QrRI) 投稿日時:2011年 12月 04日 21:54

>皇太子様はもう雅子さんに離縁状をつきつけたらどうですか?

皇室でも外交はできる。
    一生お守りする。

何も約束を守れなかったことになります。
    これでは、日本男児の名に恥じます。

雅子さんは、自分(皇太子)のことが好きで皇室に来たのではないことはわかっている。
    全ての反対を押し切って結婚を貫いたのは自分(皇太子)自身なのだから、
    周囲はそれみたことか、となってしまいます。
    今の皇太子の頼れる人は、そんな雅子さんの家族とバックしかいないのですよ。

7. 【2347244】 投稿者: 確かに  (ID:Uj31LNjgjA.) 投稿日時:2011年 12月 04日 21:58

人気者気取りかどうかは知りませんが
    かなり空気を読めていない感はありますよね。
    これだけ静養し、色々メディアでバッシングされていようとも
    お手振りをなさいますもの。

犬のお手ふりは、本当に卒倒しそうになりました(怒)

会釈や頭を深く下げるということを、お知りでないか
    恥を知らない民族の方かというお噂?どうなんでしょうか?

8. 【2347342】 投稿者: 紅の梅  (ID:VfnSZhoNSNo) 投稿日時:2011年 12月 04日 23:53

男の本懐さま

その理屈こそが皇太子様を苦しめている呪縛なのでしょう。
    創価学会は実に巧妙なトラップを皇太子様に仕掛けたものだと感心させられます。

皇太子様のお気持ちはとりあえず横においておいて、雅子様のお気持ちについて一度考えてみましょう。

最初から恋愛感情が全くなかったのかどうか知りませんが、ご自分で結婚を決意して承諾したわけです。
    承諾したからには「皇太子様を愛そう」「良き妻になろう」「良き皇太子妃になろう」という気持ちはなかったのですか?
    「早くお世継ぎを産んでさしあげたい」という気持ちにはなれなかったのですか?

もしそういう気持ちになれないほど皇太子様の事が好きでなかったのなら、絶対に結婚を承諾するべきではなかった
    と思いませんか?断りたくても断れなかった?いいえ、そんなはずはありません。断る理由や方法はいくらでも
    考えられたはずです。皇太子様は周囲から猛反対されていたわけですから、当の雅子さんから固辞されたら
    諦めざるをえなかったでしょう。恋愛は周囲から反対されればされるほど燃え上がると言いますが、それは
    相思相愛の場合であって、相手が自分を全く愛していないとわかったら熱も冷めます。

それに私は結婚する上で最初から強い恋愛感情は必ずしも必要ないと思っています。昔は相手の事も良く知らぬまま
    結婚する男女が大勢いました。その人達が皆不幸な結婚生活を送ったかというと決してそんな事はありません。

幸福な結婚生活とは時間をかけて作り上げていくものだと思います。人生楽しい事ばかり、うまくいく事ばかりじゃないのが
    当たり前で、思いもよらぬ苦労に遭遇しても共に乗り越えていく事で深い絆が生まれるのだと思います。

お見合い結婚より恋愛結婚の方がうまくいくとは限りません。実際に、離婚率は確か恋愛結婚の方が高かった
    のではありませんか?夫婦の愛は最初に大きな火があったかどうかより、小さな火でも大切に育んでいけるかどうか
    の方が大事なのだと思います。(偉そうにすみません。私自身は一応恋愛結婚ですが、お見合い結婚で幸福な家庭を
    何軒も知っているので。それに、私も恋愛と言ってもこちらから好きになったのではなく、どちらかと言えば
    受身で、「こんなに愛してもらえるなら」と相手の愛情の深さに感激してこちらも好きになった口なので。
    そして、女性は好きになった人と結婚するより好きになってくれた人と結婚する方が幸福だと言いますよね?
    私も今までそれを実感してきたので。)

ですから、雅子さんが「最初から皇太子様を好きではなかった」などというのは言い訳にはなりません。
    それどころか、今更それを言い訳にするのは大変恥ずかしいことです。無理やり拉致されたわけでもあるまいし、
    自分には責任のないような言い訳をして恥ずかしくないのでしょうか?

また、皇太子様に対してあまりに失礼だと思います。「私は最初から皇太子様のことなど好きではなかった。
    嫌だったけれど断りきれなくて仕方なく結婚してあげたのよ」と言われたら、皇太子様は怒って離縁状を
    叩きつける権利があると思いますよ?それほど、考えられないほど失礼な事を言っていると思います。

雅子さんは本当に罰当たりな方です。自分に惚れて惚れて惚れ抜いてくれた男性が、自分だけを愛してくれて
    誠実に守ろうとしてくれたら、普通なら感激するでしょう?感激してその愛情に報いたいと思いませんか?
    皇太子様を幸福にしてさしあげたいと思いませんか?

自分が病気となってしまい、そんな優しく誠実な夫の役に立つどころか足を引っ張り、顔に泥を塗るだけの妃になって、
    申し訳なくて申し訳なくて、たまらない気持ちになりませんか?

まして夫は普通の男性ではありません。特別なご身分なのです。皇太子様の顔に泥を塗り不幸にするという事は
    日本の顔に泥を塗り日本国民を不幸にするという事なのです。あまりに恐れ多くて、我が身の不徳を恥じませんか?

美智子様も今上天皇が皇太子様だった時に求愛を受け、美智子様ご自身に恋愛感情はなかったはずですが、
    ご結婚を承諾したからには皇太子様を愛そうとご努力なさった方だと思います。皇太子妃になったからには
    皇室の為、皇太子様の為、国民の為と精魂を傾け、家族と国民に惜しみなく愛情を注いだ結果が今の神々しいお姿です。

雅子さんがなぜ皇太子様の求婚を固辞しなかったのか、決意の上のご結婚だったはずなのに、なぜ被害者意識ばかり
    言い募るのか、なぜ誠実な皇太子様や優しい天皇皇后両陛下をこんなにも苦しめるのか、公務ができなくてもなぜ
    せめて妻らしい愛情と優しさで皇太子様を温かくお包みしないのか、なぜ周囲の人々をこんなにも苦しめ泣かせ
    国民に多大な不安を抱かせても平気でいられるのか、私には雅子さんの気持ちが全く理解できません。

皇太子様は今まで本当に雅子様を全力で守っていらっしゃいました。それは誰の目にも明らかでした。
    そして、そんな皇太子様でも守りきれないほど雅子さんが「想像を絶するどうしようもない嫁」だという事も
    もはや誰の目にも明らかになりました。

私は、今まで忍耐強く誠実に雅子さんを守ろうとなさった皇太子様を尊敬し、その誠実さと愛情が報われなかった事を
    大変お気の毒に思うと同時に、日本女性の1人として、雅子さんの事を全く尊敬できないし(理解すらできない)
    同情など全く出来ないと申し上げるより他ありません。

雅子さんは恐らく典型的韓国人なのでしょう。日本人にばかり約束の履行と反省と誠実さを求め、恨み事ばかり、
    自らの不行跡には一切責任を取ろうとせず、それを恥じようともしない。日本人からどれだけ親切にされ大切にされても
    決して感謝する事なく、恩に報いようともせず、平気で恩を仇で返すような言動ばかり繰り返す。

皇太子様にばかり反省を迫り、自分の権利を主張して我侭放題の雅子さんに苦しめられている皇室の姿は、
    まさに「図々しい韓国人に支配され苦しめられている日本」の象徴そのものです。

皇室から雅子さんを追い出せるかどうかに日本の命運がかかっている気がしてなりません。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す