【インターエデュからのお知らせ】 旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

インターエデュPICKUP
2077 コメント 最終更新:

ルーマニア日本女性殺害

【2657142】
スレッド作成者: 日本が一番 (ID:iapSQMQDhbQ)
2012年 08月 21日 22:34

なぜ、女子大生の一人旅?
なぜ、治安の悪いルーマニアを選択?
なぜ、深夜ブカレスト到着便?
なぜ、電車じゃないの?

色々疑問があります。
リスク管理が不十分と言えばそれまでですが。

グローバル化の時代、就職にも海外生活の経験は使えるのかもしれませんが、
やっぱり、日本と比較してしまうと海外は何かと不安、女の子はもちろん男でも。

一生、日本から一歩もでないでもいいじゃないと思うのは、わたしだけ?内向き発言ですが。

【2737617】 投稿者: 日本人   (ID:X1qy36mhm2k)
投稿日時:2012年 10月 26日 10:20

お子ちゃまが乱入でしょうか?

遅い時間まで起きているといい睡眠はとれませんよ。

早寝早起き規則正しい生活、食事、睡眠。お母様から教えて頂かないの?

【2737693】 投稿者: う~ん   (ID:.lbvuW9pha6)
投稿日時:2012年 10月 26日 11:22

痛いところをつかれるとお子ちゃま呼ばわりはよろしくないですね。

というか、もう「三途の川」渡ってますよね? たぶん・・・

【2737720】 投稿者: 日本人   (ID:X1qy36mhm2k)
投稿日時:2012年 10月 26日 11:50

さぁ・・・エデュって尋ねなくてもよろしい場じゃないのでしょうか?
しかも、え、と・・・なんか、これで尋ねられたく無いわよ。


被害者の現場の状況からして納得出来てないかもしれませんよ。

私が母親でしたら納骨出来る状況にはなりませんし。罠に嵌められた感が強い。

アイセックは当初から被害者が非常識というような路線で話をもっていってますしね。

スレ様のご意見は如何なものでしょうか?

私がスレ主ではないので、新盆まで祈っていてはスレ様ご迷惑でしたら出てきて下さい。

【2737756】 投稿者: 多分   (ID:fxgnZ782JQA)
投稿日時:2012年 10月 26日 12:40

ご本人かご遺族か両方か、、、もうこれ以上日本人さんにはやめて欲しいお気持ちでしょうかね。
問い合わないと分からないけど。

少なくとも、ご家族が報道を控えて欲しいと申し出たのは、事実のようだから。

【2737957】 投稿者: 風と太陽   (ID:Au/3nlmFbtc)
投稿日時:2012年 10月 26日 15:42

やはり、アイセックという組織は何か変と多くの人が思っているから、このスレは続いているのでは...

【2737965】 投稿者: では   (ID:G8e9MTInLHg)
投稿日時:2012年 10月 26日 15:50

『アイセック』についてのタイトルで新しくスレ立てされたらどうですか?

【2737972】 投稿者: ちょうどスレがあがったようなので   (ID:mKBVNWpvQq2)
投稿日時:2012年 10月 26日 15:57

報道を控えてほしいというご遺族の意向を知って、あるいは、知らなくとも自分に立場を置き換えて
このスレッドに書き込んだり、上げたりしたくないという人は多いんじゃないかな。
日にちも経過したことだし・・・。
自分もそうです。


大津いじめスレとはそこが違うのでは?

【2738011】 投稿者: これからも   (ID:Ge3HXNHAvug)
投稿日時:2012年 10月 26日 16:36

ご家族のお気持ちはお察しいたします。
だけど、風化してはいけない事件だと思います。
アイセックが許せないのはみなさん共通です。
レスは上げていきませんか?

スペシャル連載

すべて見る

サイトメニュー