【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

1375
Comment

【2812363】大津いじめ被害者少年スレッド

投稿者: 未完   (ID:ZmKGmXByyAk) 投稿日時:2013年 01月 08日 13:00

何故か書き込みストップ?
人権派マスコミらの逆差別の弁護か?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「旬な話題に戻る」

現在のページ: 27 / 172

1. 【2841948】 投稿者: 加害者の数  (ID:jdHUk.DlF9M) 投稿日時:2013年 02月 01日 12:01

新たに、2名ほど加害に加担していた少年がいたとのこと。
    いじめの定義からははずされた1人の少年も、書類送検はされているのですね。
    いじめの定義からははずれようが、立件まで持っていけなかったとしても
    あまりに酷い行為の数々が集団的に繰り出されていたのは事実。

集団になるほど暴力は、エスカレートする。
    卑劣。

2. 【2842024】 投稿者: 紅の梅  (ID:zudJSUdJhA2) 投稿日時:2013年 02月 01日 12:41

・・・・・・・以下、「家族の提言」スレッドより転載・・・・・・・

私は、「大津いじめ事件」というのは、かなり大勢の工作員が関わった大掛かりな陰謀事件だと思っています。
    何を目的に計画された陰謀なのかわかりませんが、何か重大な「世論操作」を目的にしていたのでは?と考えます。
    (あるいは、いじめ加害者とする人たちを、冤罪に陥れる必要があったのかもしれません)

私は「学校でのいじめを苦にした自殺ではなく、(恐らく父親による)他殺」だと疑ってきましたが、だからと言って「学校でのいじめはなかった」とは思っていません。

いじめは本当にあったと思います。
    いじめ自体も陰謀の一環に組み込まれていて、陰謀計画のシナリオ通りに行われたのだと思います。

私の憶測では、加害者の生徒たちのうち、一部が「シナリオを渡された工作員」で、一部が「工作員に誘われ扇動されていじめに加わってしまい、加害者にされてしまった生徒」であると思います。

ですから、「学校で酷いいじめがあったのか?」という調査をすれば、「酷いいじめがあった」という証拠・証言は出てくると思います。だからと言って、それは「少年がいじめを苦に自殺した」という証拠にはならないのです。

他殺を自殺だということにして、一体陰謀の犯人たちは何を画策しているのか?非常に不気味だし、人の命を弄んでこういう陰謀工作で日本国民を騙そうとする人たちを、本当に許せないと私は思っています。

3. 【2842035】 投稿者: 紅の梅  (ID:zudJSUdJhA2) 投稿日時:2013年 02月 01日 12:43

・・・・・・・同じく、以下「家族の提言」スレッドより転載・・・・・・・

大津いじめ事件を「自殺を装った他殺で、大掛かりな陰謀事件だ」とする私の立場から、陰謀の目的について一応考えてみようと思います。

・日本の学校に対する信頼を崩壊させ、教師と生徒、学校と家庭との温かい心の絆をズタズタにすること。 
     ・学校に警察がずかずかと入り込む事を許し、子どもたちに対する公権力の監視と抑圧を深めること。

などが考えられますが、何と言っても一番の目的は、
     ・言論の自由(特に、インターネット言論の自由)を制限させること。
    だったのでは?と思います。

大津事件の後、インターネットの中で「加害少年たちの実名・家庭の個人情報が流れる」という二次的事件が発生しました。しかも、なぜか事件とは全く関係のない人が、加害者家族と間違えられて晒される・・・という怪事件も発生しました。

あの時、「インターネット言論をもっと厳しく規制すべきだ」という世論を喚起される重大な危機にあったと思います。

民主党を始めとする反日勢力は、自分達のウラの顔を暴くインターネット言論を封じたいと切望しており、「人権侵害救済法案」という法律を使って言論弾圧を図ろうとしていました。しかし、その法案の危険性が日本国民の間に知れ渡り、法案可決の強行は難しい状況に陥っていました。そこで、この「いじめ自殺事件」をセンセーショナルに打ち出して、違うアプローチから言論弾圧を正当化させるつもりだったのでは?と私は想像します。

4. 【2842058】 投稿者: 酷い事件  (ID:UuP0lKzNeSM) 投稿日時:2013年 02月 01日 13:01

>大津事件の後、インターネットの中で「加害少年たちの実名・家庭の個人情報が流れる」という二次的事件が発生しました。しかも、なぜか事件とは全く関係のない人が、加害者家族と間違えられて晒される・・・という怪事件も発生しました。

根拠なく、被害者少年ご遺族の誹謗中傷にあたることをここで述べている他の人達も含めて
    どの口が言う?

>私の憶測では

今この事件では、酷い行為が次々と明らかにより具体的になるにつれ、改めて皆がピリピリしているでしょう。
    憶測ばかりで聞き飽きましたし、いい加減控えましょう。

5. 【2842086】 投稿者: 紅の梅  (ID:zudJSUdJhA2) 投稿日時:2013年 02月 01日 13:19

酷い事件さん

・少年のご遺体は「14階からの自殺」と断定されて不思議のない状態であったのか?根拠を示してほしい。
    ・少年が父親からの家庭内暴力に苦しんでいたとされる噂・証言について、その真相を徹底調査してほしい。

上記の2点をクリアーにしていただかないと、私はどうしても自分の疑念を払拭することは出来ません。
    当時のマスコミが大々的に報じた事自体が、「この事件が反日の陰謀である事」を強く疑わせる根拠となるほど、当時のマスコミの反日色と偏向報道は酷かったのですから。

6. 【2842701】 投稿者: 自殺の練習  (ID:rmbnTrUdRZ6) 投稿日時:2013年 02月 01日 21:39

本日の毎日新聞より

>市教委が言及していた「家庭の要因」については、親子の信頼関係は崩れておらず「要因とは認められなかった」と否定。「虐待家庭というフィクションが、いじめと自死の関係の解明に重大な障壁となった」と強調した。

>更に自殺の3日後、学校と市教委は弁護士に相談したが、その記録が後日削除されていたとして、「自死の原因を家庭問題へ逃げた。組織防衛に走った」と批判した。

・親子の信頼関係は崩れていない

・虐待家庭というのはフィクション

・組織防衛のため隠蔽が図られ、原因を家庭問題へ逃げた

被害者少年は酷いいじめで命を落としただけでなく、このようなフィクションで
    ご家族までも苦しめられていたのですね。

根拠もないことをネットに書き込んだ人達も、「いじめと自死の関係の解明に重大な障壁となった」かもしれません。

知らないことを憶測でむやみに言ってはいけないということでしょう。

7. 【2842727】 投稿者: 紅の梅  (ID:zudJSUdJhA2) 投稿日時:2013年 02月 01日 22:10

自殺の練習さん

私が、お子さんを亡くしたご遺族を、さしたる理由もなく憶測だけで誹謗中傷する訳がありません。
    何のために私がそんな事をする必要があるでしょうか?
    私は、理由もなくそんな事をして楽しむような、非道な趣味は持ち合わせていません。

また、こんな事をしても、私は一文の得にもなりません。
    裁判費用のカンパと称してお金を集めていらっしゃるご遺族と違って、私はどなたからもお金をいただいていません。
    私は赤の他人ですから、余計な事を言って火の粉をかぶるより、黙って見ているのが一番得なのです。

それなのに、なぜ私がご遺族を疑うような事を書くかと言えば、やはり「あまりにおかしい」からです。
    おかしな事がまかり通るのを、黙って見ていられない性格だからです。

ご遺族は、「遺体はきれいで、損傷は少なかった」と認めています。
    「14階からの自殺」という警察発表も支持しています。
    しかし、その2つは明らかに矛盾します。科学的に「ありえない」と思います。

なぜ、ご遺族がありえない証言をするのか?
    私の疑念は全てそこから生じています。

人間が14階から飛び降りて、遺体がきれいだということはありうるのですか?
    ありうるのだとしたら、どういう場合に可能なのか、専門知識のある方に教えていただきたいです。

8. 【2843263】 投稿者: 南無阿弥陀仏  (ID:kh8aBWiE7/o) 投稿日時:2013年 02月 02日 11:46

人間の国じゃないからね。動物が餓死したくらいにしか考えてないだろうな。

北チョンは。北チョンは。  笑

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す