【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

390
Comment

【1630584】真央ちゃんに陰謀あり

投稿者: 紅の梅   (ID:DUxZVfaKdeA) 投稿日時:2010年 02月 23日 08:11

テレビ番組板で「真央ちゃんの会心の笑顔が見たい!」というHNで色々
書き込みしていたら、「陰謀論は重い。どうしても書きたければ別の
スレッドを立てて下さい。」と言われました。

新しいスレッドを立ててまでもう書かなくても良いと思ったので、後は静かに
見守ろうと思っていたのですが、今テレビ朝日の番組で、真央ちゃんのショートの
衣装を見て、もう絶対に書かずにいられなくなりました。

真央ちゃん、本番の衣装を今までとは違うものに変えたんですね。
しかし、何なのですか?あの衣装は!
陰謀だ!陰謀だ!絶対に陰謀だ!と思わずにいられません。

あの衣装だけで確実に20点は損するのではないかと思う位、わざと
スケーターの魅力を下げるかのような変なデザイン、変な色の衣装です。

太って見えるし、品もない。場末の娼婦みたい。あの衣装をデザインさせて
真央ちゃんに着るようにと決めたスタッフは、絶対に頭おかしいでしょう?
もう本当にどうしてこんなスタッフばかりなのか!怒りと悲しみで一杯です。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「旬な話題に戻る」

現在のページ: 39 / 49

1. 【1639149】 投稿者: 情報。  (ID:QlYu4.CqEHY) 投稿日時:2010年 02月 28日 14:54

サムソンを日本企業と思っている外国人は少なくない。

サムソン会長が出した本に書いてあった。
      アメリカで製品を売るため、日本企業の営業マンをまねて、そのまま営業した。
      日本企業と勘違いしていたが、その方がうまく行くから。
      今では韓国企業と知ってもらっているが、まだそうでないと思う人もいる。
      特に欧州ではその傾向が強い・・・・助かる。・・・・

他人のふんどしで相撲を取るなんて。またそれを卑下しない国民性。怖いね。

2. 【1639168】 投稿者: ↑ そうそう  (ID:FQMCvoTYxJc) 投稿日時:2010年 02月 28日 15:10

そうですよね。それでアメリカの家電の半分以上のシェアを
    サムスンが占めているのですよね。
    広告見たことがあります。相撲取りと寿司がありました。

日本企業じゃなかったの?と驚いている欧米人の画像が以前
    youtubeにありました。

今や日本の大手家電メーカーが束になっても叶わない世界一の
    家電メーカーです。
    「10年前にソニーを追い越すと言ったら笑われたものだが
    現実にわが民族は世界のソニーを追い抜いた!」と鼻息荒いですよ。

日本のメーカーから技術者を引き抜いたり、スパイ工作をした成果が
    功をそうしましたね。
    何か今回のフィギュアと似ているような・・・

3. 【1639263】 投稿者: 韓国だけじゃない  (ID:8Rhdf0UXfRk) 投稿日時:2010年 02月 28日 16:23

海外にいるとき、結構多数の日本人が
    ヨーロッパ人に属しているような感覚(私は錯覚だと思う)を持って、
    日本人すら馬鹿にしてた人もいたのね。

こんなに愛国心の強い民族だったのかしら?って、
    いまびっくりしてます。

キムヨナ選手へのバッシングは、正直言って見苦しいです。
    浅田選手の銀メダルを祝福していないんだろうなんていう
    書き込みもあってなかなか書けませんでしたが、
    あの金メダルはおかしいと言い続ける限り、
    浅田選手の銀メダルがおかしいという韓国人とどこが違うのか。

浅田選手、ロッテのコマーシャルに出てますよね?
    トヨタもアメリカの従業員たちはトヨタバッシングをどう捉えているのかな。
    幼稚な発想での企業への悪態は、これまた見苦しい気がします。

これからは、相手がどうこうではなくて、
    自分たちがどうするかが大切な問題でしょうにね。

4. 【1639268】 投稿者: たた  (ID:nzN1Vy5cIwk) 投稿日時:2010年 02月 28日 16:29

↑同意します。

変な情報にふりまわされて、にっくきヨナ、という構図ができあがりすぎてしまって
    おかしくなっている気がします。
    韓国のニュースをみていると、本当にハシタナイ表現で日本を語っていて、
    むかっときますし、日本のニュースをみて、ヨナ大絶賛をみると
    韓国で言われていることも知らずに、まあ呑気な・・・とあきれてしまうこともありますが、
    でもそのぐらいマスコミに操作された国なので、
    ヨナの本も発言もある程度、操作されたものであることを前提に見なければ。
    執筆は彼女だけじゃないし、彼女の感覚もまた、韓国に植えつけられたものだし。

彼女も努力したとおもいますし、美しい演技をした。
    真央ちゃんも認めているところです。
    真央ちゃんに比べて、といっても、彼女は今、金メダルをとるために特化した練習をしてきたので、
    キムヨナが3Aをとべないくせにと非難するのはおかしい。
    彼女だって3年間そっちの練習をしていたら、飛べたかもしれない。
    ただ、それをやらずに今のプログラムを極めて行けというコーチのもとで練習しただけに
    すぎません。

その結果、あの高いスムーズなジャンプを手に入れたんですよね。

あと、体型が少しかわりましたよね。真央ちゃんとよく似ていましたが、
    肩幅、肉のつきかたが、女性らしくなって、西洋的になりました。
    カナダの食事のせいでしょうか。カナダでずっとすごせた彼女は言葉の壁もありませんでしたが、
    真央ちゃんはコーチと心の底から信頼関係を結ぶことにずっとめぐまれてきていませんね。。。

5. 【1639271】 投稿者: ↑↑  (ID:l6xoJPtzL1Q) 投稿日時:2010年 02月 28日 16:32

結局、キムあげ、真央おろし

6. 【1639273】 投稿者: 紅の梅  (ID:zUnrN1ZEAIM) 投稿日時:2010年 02月 28日 16:33

>あの金メダルはおかしいと言い続ける限り、
    >浅田選手の銀メダルがおかしいという韓国人とどこが違うのか。

私は違うと思います。
    なぜなら、日本はキムヨナ潰しの不正工作をやってこなかったから。

例えばカンニングしたり、事前に試験問題を教えてもらったりして
    合格していた事がわかった人がいた場合、その人を非難しますよね?
    「合格を取り消すべきだ」と言いますよね?

「そんな不正をしなくても合格できるような優秀な人だった。実力は元々
    合格して当然の人だから、不正がばれても合格のままで良い。」という
    事にはなりませんよね?

逆ギレして、「じゃあ、あなたの合格はなんだ?不正はしなかったかも
    しれないけれど、まぐれ合格じゃないか。あなたの合格こそ変だから
    あなたも不合格になりなさい。」と不正した人から言われて、「それも
    そうだ」と思えますか?「合格を取り消せと言うのは、どっちもどっちで
    同じ事になるなあ。」と思えますか?

7. 【1639275】 投稿者: たた  (ID:nzN1Vy5cIwk) 投稿日時:2010年 02月 28日 16:36

すぐそういう風にもっていくところ、かなしいですね。

純粋な日本人です。愛国心ばっちり、真央ちゃんの大ファン。
    キムヨナの異常加点にはあきれつづけて、涙をのみつづけましたが、
    それでも銀メダルは妥当。
    そしてキムヨナの努力や実力も真央ちゃんと比較して、どっちが上とかじゃなくて、
    キムヨナの演技は立派、そう評価したらだめなんでしょうかね。

あと体型は、みたまんまです。
    キムヨナの方が色白で、女性らしい体つきになったとおもいます。
    だから、真央ちゃんよりきれい、とは言ってませんよ。
    真央ちゃんのファンです。どこまでも。

8. 【1639280】 投稿者: 紅の梅  (ID:zUnrN1ZEAIM) 投稿日時:2010年 02月 28日 16:41

>あと、体型が少しかわりましたよね。真央ちゃんとよく似ていましたが、
    >肩幅、肉のつきかたが、女性らしくなって、西洋的になりました。
    >カナダの食事のせいでしょうか。

真央ちゃんは、高難度技てんこ盛りのプログラムを最後までこなす
    体力をつける為に、随分筋力トレーニングをしたみたいです。そのせいで
    少しがっちりしてしまったのかもしれません。

いずれにしろ、無理なトレーニング、無理な精神状態に真央ちゃんを
    追い込んだのは、キムヨナサイドだと思います。卑怯なやり方でね。

ただの「バッシング」とは違いますよ。自国の選手がこれだけ酷い目に
    あわされたら頭に来るのが当然です。

真央ちゃんはタラソワコーチを信頼しているみたいですよ。続行のようですから。
    真央ちゃんは「自分がノーミスで滑れていさえすれば」とだけ後悔している
    のではないでしょうか?コーチのせいにする気は微塵もないのだと思います。
    ノーミスで滑っていたら、ジャッジのおかしさがもっと際立っていたはずです。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す