【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

390
Comment

【1630584】真央ちゃんに陰謀あり

投稿者: 紅の梅   (ID:DUxZVfaKdeA) 投稿日時:2010年 02月 23日 08:11

テレビ番組板で「真央ちゃんの会心の笑顔が見たい!」というHNで色々
書き込みしていたら、「陰謀論は重い。どうしても書きたければ別の
スレッドを立てて下さい。」と言われました。

新しいスレッドを立ててまでもう書かなくても良いと思ったので、後は静かに
見守ろうと思っていたのですが、今テレビ朝日の番組で、真央ちゃんのショートの
衣装を見て、もう絶対に書かずにいられなくなりました。

真央ちゃん、本番の衣装を今までとは違うものに変えたんですね。
しかし、何なのですか?あの衣装は!
陰謀だ!陰謀だ!絶対に陰謀だ!と思わずにいられません。

あの衣装だけで確実に20点は損するのではないかと思う位、わざと
スケーターの魅力を下げるかのような変なデザイン、変な色の衣装です。

太って見えるし、品もない。場末の娼婦みたい。あの衣装をデザインさせて
真央ちゃんに着るようにと決めたスタッフは、絶対に頭おかしいでしょう?
もう本当にどうしてこんなスタッフばかりなのか!怒りと悲しみで一杯です。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「旬な話題に戻る」

現在のページ: 42 / 49

1. 【1641112】 投稿者: 福娘  (ID:Q37Cx78FKjQ) 投稿日時:2010年 03月 01日 21:34

難しいジャンプは10代で、芸術性は20代でピークを迎えるんじゃないでしょうか。だから、その両方を兼ね備えていれば、当然高得点がつきます。また、4年後というとみな、心も体も相当変わってます。同じ選手が出てくるかも知れないし、総入れ替えになってるかもしれない。

2. 【1641205】 投稿者: プロ意識  (ID:ZifS4h4EDXA) 投稿日時:2010年 03月 01日 22:30

>むしろそういうしょうじきな気持を話す彼女の潔さを賞賛したいです

そうでしょうか?荒川静香さんは、
    プロの現地キャスターとして解説する立場にあった筈。
    そのような立場の人が、聞いている者に感ずかれるレベルで
    自分の好悪を出してしまうのは、まずいのではないでしょうか?

3. 【1641315】 投稿者: 紅の梅  (ID:zUnrN1ZEAIM) 投稿日時:2010年 03月 01日 23:25

プロ意識さん

私がたまたまTVで見た時の荒川静香さんは、フリーに向けて練習している
    真央ちゃんの取材中で「ショートの5点差は充分に逆点可能な点差ですよ。
    浅田選手、調子も良さそうですね。」とコメントなさっていたので、私は
    荒川さんに嫌な印象は全く受けませんでした。

皆さんの仰っている事がもし本当なら、取材レポーターとして「好き嫌い」の
    感情を出してしまうのは、確かにまずいでしょうね。個人的にインタビュー
    受けた時などの発言とは違って、立場上、より客観的、公平でないといけないと
    思います。

ただ、どうして今こんなに荒川静香さんの悪口がネット上で噴出するのか?
    キムヨナ批判封じを企む人達が、非難の矛先をキムヨナからそらす為の
    作戦なのか?とどうしても疑いたくなってしまいます。やはり自国の選手
    ですから、それも金メダリストなのですから、荒川静香さんの名誉を極力
    守りたいです。彼女は日本の誇りです。

それよりも私は、キムヨナがプログラムにイナバウアーを入れたり、イヤリングを
    オリンピック直後に売り出したりしたのが、どうしても不愉快に感じます。
    それって荒川さんの真似、完全なパクリじゃないですか?(イヤリングは、
    荒川さんの場合は偶然人気が出てしまったのですが、キムヨナは最初から
    計画的に売り出そうとしていますから、余計に嫌らしいパクリです。)
    誇りある新女王ならそんな事しなければ良かったのに、と思います。
    連続ジャンプの最後に片手を上げるのも、以前真央ちゃんがやったのの
    完全なパクリですよね?

4. 【1641347】 投稿者: パクリは  (ID:KTOjGKjdIFA) 投稿日時:2010年 03月 01日 23:39

韓国の文化です!

5. 【1641396】 投稿者: 紅の梅  (ID:zUnrN1ZEAIM) 投稿日時:2010年 03月 02日 00:09

>それよりも、私はこのスレヌシは絶対に他の(日本人の)書き込みを隅々まで読んで、
    >さらにそれを真似る、在日朝鮮人だと思う。

途中参加さん

私はインターエデュに書き込みをするようになってからちょうど6年経ちます。
    最初に使ったHNが「レッド」、その後すぐに「たけのこ」に変え、またすぐに
    「うめのこ」に変更したと記憶しています。

「うめのこ」を長い期間使用したのち、→「紅梅」→「紅の梅」と変化させて
    きました。

6年前から開成板を読んでいた方々なら、私がどのような人物か、よ~く
    ご存知のはずです。少なくとも在日朝鮮人の立場で書き込みしてきた人間
    ではない事は、その方々が証人となって下さる事でしょう。

エデュ掲示板に参加しはじめた頃は、日本に在日朝鮮人問題が存在する事すら
    知りませんでしたし、韓国の事とか在日の事とかに関心も知識もありませんでした。

そういう事にうすうす気づいて、自分の身辺の不可解な出来事との関係を
    疑うようになったのが、3~4年前です。以来ずっと、私は在日裏組織批判、
    警察批判、民主党批判をしてきました。

ここで他人の書き込みを見て真似ているわけでも、キムヨナの八百長事件で
    急に在日韓国人の事に関心を持ち始めたわけでもないです。

どうしてもと疑うのであれば、インターエデュの管理者さんに調査を依頼し、
    私の過去の全発言を洗い出してもらえれば、私が嘘をついていない事が
    わかって頂けると思います。

なお、私は「私にも朝鮮半島の血が混じっているかもしれない」と書き込み
    した事がありますが、それは「何となくそんな気がする」レベルの「もしかしたら」
    の話です。その時までは、自分が日本人である事を疑った事などありませんでした。
    そして、たとえ私が本当に隠れ朝鮮人(韓国人)の血を引く者であったとしても、
    「日本人として生きていきたい」という気持ちに変わりはありません。

末端の在日朝鮮人にどのような確約情報が流れていたか?・・・私は知りませんし、
    また知りうる立場にもいません。

それから、私を勝手に「在日朝鮮人だろう?」と決め付けてまで非難するので
    あれば、せめてこのスレッドの私の発言全てに目を通してからにしてほしいと
    思います。

途中で「新しい衣装もそんなに悪いと思えなくなってきた。曲の雰囲気にも
    合っているような気がしてきた。真央ちゃん本人が納得して決めたなら、
    もうとやかく言わずに応援する。」と私は書き込んでいます。

それに、テレビで最初に見た時、何故か知りませんがあんなきれいなピンクに
    見えなかったんですよ。もっとくすんだ小豆色のような色に見えました。
    胸元の黒い模様もブラジャーのように見えてしまったし、胸元の開き加減も
    垢抜けて見えなかったし、とにかくとっても変に見えたのは、その時の私の
    正直な気持ちでした。

6. 【1641430】 投稿者: 真央ちゃんの新しいコーチは  (ID:O8J9wBrWg6I) 投稿日時:2010年 03月 02日 00:33

新しいコーチを探すようですが

日本人のコーチにするなら荒川さんもいいのではないでしょうか?

若すぎるかな?

でも荒川さんと同期の本田(本多?)プロは高橋選手のジャンプのコーチをしてますよね。

衣装はデザイナーをかえたほうがいいかも(肌色の部分も黄色過ぎますよね)。

もっとすっきりしたデザインがいいなあ。

ヨナ選手自体はどうでもいいけど衣装は好みだった・・・

7. 【1641453】 投稿者: 紅の梅  (ID:zUnrN1ZEAIM) 投稿日時:2010年 03月 02日 01:03

私も以前から、荒川さんに真央ちゃんのコーチをやってほしいなあと思っていました。
    荒川さんは真央ちゃんに欠けているものを補える方だと思うから。何と言っても
    同じ日本人だと安心だし。ただ、タラソワさんとの関係が・・・。色々難しいですね。

それにしても、あの衣装を最初に見た時、何故きれいなピンク色に見え
    なかったのでしょう?

もしかしたら、日本のマスコミはわざとくすんだ色に見えるよう操作して
    報道したのでしょうか?日本人の間から「新しい衣装は変!」という声が
    出るよう誘導したのかな?と思えてきました。

そうだとしたら、誰かが真央ちゃんに「今日の練習は本番の衣装で練習
    しなさい」と指示したんでしょうね。そして、私は見事にその計略にひっかかって
    しまった!!!っていう事?と思っています。

8. 【1641463】 投稿者: 紅の梅  (ID:zUnrN1ZEAIM) 投稿日時:2010年 03月 02日 01:20

>何と言っても 同じ日本人だと安心だし。

これは、そう言い切れない今の日本の状況でしたね。

真央ちゃんは博報堂と契約していて、電通との契約を断ったから
    嫌がらせをされているという噂があるようですが、荒川静香さんは
    どちらと契約しているのでしょうか?

いずれにしろ、スケートの世界は狭い世界だと思います。
    買収や脅迫を不愉快だと思っても、「本当の事」を言ったり、
    「断ってはいけない依頼」を断ったりしては生きていけなくなる
    世界なのだろうなあ、と思います。

裏切り者が大勢いる国、日本。裏切りたくなくても裏切らないと
    生きていけない日本人が大勢いる国、日本。泣くに泣けません。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す