【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

218
Comment

【1879195】ザッケローニジャパン

投稿者: 頑張れ日本代表   (ID:2vsMUh9OF3.) 投稿日時:2010年 10月 11日 00:07

ザッケローニ監督は就任はかなり遅れましたが初陣でいきなり世界最強の一角を占めるアルゼンチンのフルメンバーチームを撃破するなど過去の代表には無かった圧倒的な強さを見せつけています。

試合中、試合後の修正点の指示も細かく、欧州一戦術に五月蝿いイタリアリーグの中でも戦術オタクとして有名な監督の姿を垣間見た感じがしました。性格も良さそうでトルシエ、オシムのバージョンアップ版という感じです。

ひょっとして大いに期待していいのでしょうか。
なんだか久々に楽しみな日本代表になってきましたね。

このまま4年間指揮をしてくれたら本当にW杯ベスト4が現実のものになるかもしれません。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「旬な話題に戻る」

現在のページ: 28 / 28

  1. 【2077206】 投稿者: 紅の梅  (ID:KP86S9xrCIo) 投稿日時:2011年 03月 29日 22:48

    呆・・・さん

    「家族の提言」の中で、「毒を盛られたから考えが変わった」と説明しています。
    毒を盛られても考えを変えてはいけませんか?

    あなたのような方がサッカー↑相撲↓の人種なのですか?
    おかげで私はサッカーが大嫌いになりそうです。

  2. 【2077239】 投稿者: 呆・・・  (ID:QkJi1dxl9Bw) 投稿日時:2011年 03月 29日 23:10

    >>あなたのような方がサッカー↑相撲↓の人種なのですか?



    ずっとエデュに張り付いているわけではないので、
    あるいは、あなたのクルクルかわる思考回路についていけないので、
    これの意味がさっぱりわかりません。どういういみ??




    どこからそういう発想になるの??

    自分が言ったことを前言撤回するとそんな風に開き直れちゃうんだ~。



    みんながあなたの書き込みを全部読むわけじゃない。

    他のスレッドで説明した、っていわれてもねえ。




    あなたの書き込み全部読める人いないでしょ。



    考えが変わりやすいってことを覚えておけば??



    最初から公言するな。宣言するな。最初っからいちいち声をあげるなー。


    わかりました??好きにしていいから、いちいち大きな宣言をしなくてよろしい。


    どうせ数時間も持たないんだから。



    昼寝して起きてきたらえらく攻撃的で相手を決めつける人格にうまれかわりましたね。
    どうしたんでしょうねえ。。。

    少し睡眠不足なぐらいがかわいいのに、なんだかにくたらしー。

  3. 【2077251】 投稿者: 紅の梅  (ID:KP86S9xrCIo) 投稿日時:2011年 03月 29日 23:19

    呆・・・さん

    私が今日昼寝をたっぷりした事をご存知だという事は、「家族の提言」を読んだのでしょう?
    私が毒を盛られて気持ち悪くなって、それで今日一日寝ていたのを知っているのでしょう?

    それで何故そんなにいきり立っているのでしょう?
    私が元気になると腹が立つのですか?ずっと具合の悪いままでいてほしかったのですか?

    あなたはサッカーファンなのですか?
    サッカーファンがあなたのような方ばかりなのだとしたら、本当にがっかりですね。

「旬な話題に戻る」

現在のページ: 28 / 28

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す