【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

218
Comment

【1879195】ザッケローニジャパン

投稿者: 頑張れ日本代表   (ID:2vsMUh9OF3.) 投稿日時:2010年 10月 11日 00:07

ザッケローニ監督は就任はかなり遅れましたが初陣でいきなり世界最強の一角を占めるアルゼンチンのフルメンバーチームを撃破するなど過去の代表には無かった圧倒的な強さを見せつけています。

試合中、試合後の修正点の指示も細かく、欧州一戦術に五月蝿いイタリアリーグの中でも戦術オタクとして有名な監督の姿を垣間見た感じがしました。性格も良さそうでトルシエ、オシムのバージョンアップ版という感じです。

ひょっとして大いに期待していいのでしょうか。
なんだか久々に楽しみな日本代表になってきましたね。

このまま4年間指揮をしてくれたら本当にW杯ベスト4が現実のものになるかもしれません。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「旬な話題に戻る」

現在のページ: 11 / 28

1. 【1998295】 投稿者: 理想の上司  (ID:N6iwQFjSVYg) 投稿日時:2011年 01月 30日 21:52

ザッケロー二監督は理想の上司2011に選ばれるでしょうね。
    イタリア人ですが、最近日本人の素敵なおじさま(一流企業の部長)に見えるのは私だけかしら?

2. 【1998298】 投稿者: 紅の梅  (ID:a5IjJAMlcXE) 投稿日時:2011年 01月 30日 21:53

サッカーファンの皆様、行きがかり上、脱線話につきあわせてしまって
    どうもすみません。

私を工作員認定しようとする人が突然わいて出てきたのは何故でしょう?

日本に帰化した元在日のサッカー選手が日本選手として活躍してくれて
    日本が優勝できたのを素直に喜んではいけないのですか?チャンネル桜に
    認められるかどうかが、愛国の徒かどうかを見分ける絶対的な指標である
    と誰が決めたのですか?理由にならない理由で私を威嚇し言論弾圧をした
    チャンネル桜を、なぜ無条件無批判に信奉しなくてはならないのですか?

私を叩こうとする人達こそ、「工作員根性」丸出しではありませんか?
    要所要所で在日を庇ってはなぜいけないのでしょう?私が庇うのは、
    日本を愛してくれて、日本に貢献しようとしてくれる在日だけですよ?
    日本を愛する在日を庇われると困るとは、本性丸出しではありませんか!

それにしても、私がもう「掲示板から消え去る」と言っているのに、まるで
    引き戻すかのようにあえて因縁つけるという事は、私に消え去られては困る
    のでしょうか?

反日工作員と戦うのが私一人であれば、反撃も私一人を叩けば済みますものね。
    「紅の梅は、きちgaい、精神科の病院へ行った方が良い。こいつは友達も
    いなくてリアル社会で誰からも相手にされないからネットで遊んでいる暇人。
    ブスでデブで皺くちゃで家事も育児もまるで駄目な社会の落伍者。皆さん、
    こんな人の言うこと、聞いちゃ駄目ですよぉ!信じちゃ駄目ですよぉ!」と
    いう方向にでも話を持っていきたいのでしょうか?

しかし、私がブスだろうとデブだろうと皺くちゃだろうと家事も育児もまるで
    駄目だろうと、日本が中国(北朝鮮)に乗っ取られて良い・・・という話には
    ならないんですよ!それとこれとは全く別次元の話。そうでしょう?

もう、日本人はみんな怒っているんですよ!共産圏の恐るべき征服欲と汚いやり方に
    気がついているんですよ!私一人を個人攻撃すれば誤魔化せると思ったら大間違い。
    そういう意味でも、もう私が消えた方が良さそうですね。では、もう私を名指ししての
    返信はやめてくださいね。サッカーの話題に戻って下さい。

3. 【1998354】 投稿者: ↑  (ID:Q8wIrrwyOSc) 投稿日時:2011年 01月 30日 22:45

だって貴方はその通り、エセ反日でしょう。
    サッカーファンの事を想うなら、もう出てこないでください。
    サッカーファンだけではなく、本当に日本国民の事を想うなら、こうやって場を荒らさないで・・・
    それが狙いでないなら、反論も弁解も不要なのでもうここには書き込まないでください。

4. 【1998377】 投稿者: 紅の梅  (ID:a5IjJAMlcXE) 投稿日時:2011年 01月 30日 23:03

>だって貴方はその通り、エセ反日でしょう。

はっ?!
    ↑さん、何を仰りたいのか、さっぱり意味がわかりません。
    本当は私を挑発してさらに荒らしたいのですか?

荒らしたくなかったのなら何も書かずにいれば良かったでしょうし、どうしても
    私を批判したいなら、別スレッドを立てて具体的に私の意見のどこに反感を覚える
    のか、議論の場を設けて下されば良いでしょう。このように侮辱され名誉毀損
    されたままでは、私も黙って引っ込むわけにはいきません。

5. 【1998469】 投稿者: 関係ない内容の投稿はやめましょう  (ID:qQk9tmW2Zx.) 投稿日時:2011年 01月 31日 00:26

スレッドのトピックと関係ない投稿はやめましょう。
    そういう話をしたい場合は専用のスレッドを新規に立ててください。

関連コメントはまとめて全部削除依頼出しておきますね。
    以後気をつけてくださいませ。

6. 【1998530】 投稿者: ペン夫人の丘  (ID:3AfMiFFMaFw) 投稿日時:2011年 01月 31日 02:49

このへんに出てくるような誹謗中傷も充分承知のうえで(←ここは推え測ね)
    背中に「LEE」と付けて登場し、結果をだした忠成△。

ブラジル人はよくて朝鮮人は嫌とか書いている人は
    自分がなんて情けない、卑しい人間なんだと少しは思わないのかなあ?

あ、あとね李は「韓国戦でゴールしたい」なんて言ってないよ。
    韓国メディアに「代表戦でゴールしたい」って言ったらへんな訳つけられて
    巡りめぐってそんな話になってしまったんだと。

7. 【1998599】 投稿者: いろいろ  (ID:lyLg4pJ9avk) 投稿日時:2011年 01月 31日 08:45

在日三世のお父様(54)がテレビに出てました。
    「(李選手は)日本で生まれ育ったから日本が大好きなんですよ」
    と仰ってました。
    反日の在日の人は私も大嫌いだけど、
    日本を好きで日本の為に戦ってくれた在日の人には、
    有難うと言いたいです。

8. 【1998628】 投稿者: まったくの素人  (ID:eZZc7MmzuOQ) 投稿日時:2011年 01月 31日 09:04

長友選手の正確なパスと李選手のシュートって映画等の作られたシーンを観ているようでした。
    プロだから当たり前なのかもしれませんが、あんなに格好良くゴールできるなんて素晴らしいですね。

川島選手も素敵でした。川島選手なら必ず守ってくれるだろうと思いましたがスーパーセーブが続いたので、
    決勝戦はPK戦まで持ち込まないであげて~と祈ってしまいました。

全く関係ないですが・・・川島選手って「石原軍団」にいそうなお顔ですね。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す