【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

0
Comment

【1912547】人権擁護法案阻止の為の電話番号

投稿者: 尖閣騒ぎの陰で不穏な動き   (ID:BRMZDcElvBE) 投稿日時:2010年 11月 09日 03:36

以下、コピーです。
http://orange-daidai-color.cocolog-nifty.com/orangeblog/2010/11/post-7e17.html

人権擁護法案断固阻止のために
皆さん、こんばんわ。

 « 拡散!【法務委員会】人権擁護法案早期提出へ【城内実 ⇒ 柳田稔】のエントリーに対するアクセスがものすごいことになっています。

 お陰で、昨日一日のアクセスが普段の15倍くらいに跳ね上がり、なんと昨日のココログのアクセスランキングで8位になってしまいました(゚0゚)ポカーン

 人権擁護法案が成立するという噂が流れたことが大きな原因だと思います。そして、このブログだけでもこれほどのアクセスが殺到するほどに日本の行く末を憂いている人がいるのだと頼もしく思いました。

 そんな中で、阻止するためにどうすればいいのかというコメントも頂きましたので、人権擁護法案阻止のために何をすべきなのか、記したいと思います。

 ごく一般的なことしか書けませんから、ベテラン様にはあまり参考にならないと思います(*´v゚*)ゞ

 閣議決定を防ぐために、人権擁護法案に反対している与党の国民新党及び閣僚の一人である自見正三郎大臣に法案反対、法案反対の国民新党の方針の支持を大量に届けましょう。自見大臣が反対する限り閣議を通過しません。
 国民新党に電話した方からも、「絶対反対」の言質を頂いていると聞いております。人権擁護法案は左翼連中の悲願でもありますから、国民新党や自見大臣への圧力はこれからも増し続けると思います。国民の支持でその圧力を撥ね退けてもらわねばなりません。

国民新党 TEL 03-3239-4545   03-5275-2671
       FAX 03-5275-2675
       メール info[削除しました]kokumin.or.jp 

 国民新党を抑えたら、その後は柳田法務大臣をはじめ民主党議員への徹底抗議です。この場合は、メールでは大きな効果はありません。
 電話でもいいし、FAXも大きな効果があります。
 民主党のH.Pで調べれば議員の電話番号やアドレスが分かりますから、毎日抗議の雨にさらしてやりましょう。皆が一日一回延々とやり続けるとじわじわ効いてきます。

 優先順位としては、

各党の党首、幹部、そして
衆議院法務委員会の議員・・・http://www.shugiin.go.jp/itdb_iinkai.nsf/html/iinkai/iin_j0030.htm
参議院法務委員会の議員・・・http://www.sangiin.go.jp/japanese/joho1/kousei/konkokkai/current/list/l0065.htm

から攻めていくべきです。

 それから、自民党と立ち上がれ日本にも反対意見を訴えておけばなおよし。この2党と国民新党は人権擁護法案阻止には欠かせない存在なので、攻撃的にならず意見を丁寧に述べるべきです。

 多くの方には「そんなこと知ってるよ」という内容ですが、私にかけるのはこのくらいです。特別なことはいりませんから、簡単なことを積み上げていきましょう。

 人権擁護法案阻止のためには、売国議員に反対意見を大量に、本当に大量に、もう勘弁してくれと泣き出すまで送りつけてやらねばなりません。既に全国の有志が永きに渡りコツコツと抗議を続けておられます。ぜひ、その一員になって日本を守りましょう。

クリックしていただけると励みになります⇒

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す