【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

32
Comment

【1914814】神戸の海上保安官

投稿者: 仙谷さんパーだって   (ID:Q37Cx78FKjQ) 投稿日時:2010年 11月 10日 18:46

名乗り出たらしいですね。見せればいいものを、仙谷さんどうして隠すんでしょう。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「旬な話題に戻る」

現在のページ: 1 / 5

  1. 【1914982】 投稿者: スターリンのように何でも秘密  (ID:GZdTcbpcuLY) 投稿日時:2010年 11月 10日 20:53

    名乗り出て逮捕されたそうですが、それにしては、増すごみは、「犯人」の名前も写真も載せませんね。
    すでにsengoku38のTシャツなども売り出されているとか。
    名前や写真が公開されたら、英雄間違いなしでしょう。
    今の中国で、共産党政権への鬱憤が反日に向かっているのと同じように、救い難い民主党政権への鬱憤が、sengoku38の英雄化に向かうこと間違いなし。
    手記を書いて、仙谷氏が指示して中国人船長を釈放した経緯についての怒りを書きつづったら、きっとベストセラーで飛ぶように売れるにちがいありません。
    それをさせないようにしている、隠微な民主党の圧力を感じます。
    ビデオも公開させないし、英雄化するのを阻止するため「犯人」がだれかも明らかにさせない。そして、国家の秘密はもっと重罰で護るだとか。
    まるで、スターリンの世の中のようになってきましたね。
    「民主」党が聞いてあきれる。

  2. 【1914999】 投稿者: 考えすぎでしょうね  (ID:EaeAqlAaOPU) 投稿日時:2010年 11月 10日 21:01

    国家公務員の守秘義務違反で立件できるか微妙だから公表できない。
    ちょっと考えれば中学生でも分かりますよ(笑)

  3. 【1915476】 投稿者: まだ  (ID:4WsCXS31lZ.) 投稿日時:2010年 11月 11日 09:09

    逮捕されてませんよ。
    今朝から、NNNでこの人物の拘束前の取材映像流れてますね。(この犯人すごい計画的だなあ)
    当然顔は隠されてますが・・・
    裁判になって困るのはむしろ海保・政府側ならば、逮捕されても不起訴って事もあるんじゃないかなんて思うんですが、どうなるかな?

  4. 【1915486】 投稿者: 真実  (ID:aYcCa81T1Bk) 投稿日時:2010年 11月 11日 09:25

    記者にとうとう語ったと報じたが、警視庁の調べに具体的な動機や経緯についてはあいまいな供述、矛盾に見える、真実は何だろう?

  5. 【1915494】 投稿者: あるいは  (ID:JpmRPoG/7jU) 投稿日時:2010年 11月 11日 09:32

    関与はこの人一人ではなく、まだ協力者(心情的に共犯とは言いたくない)
    がいるのではないか、彼は誰かを庇っているのかもしれないとも思うのですが・・

    もうひとつ、今朝の番組で元海保職員だった杉本氏が「実際にはもっと酷い
    場面があるが今後また突然出るかもしれないと考えている」と語っていました。
    やはり逮捕の瞬間相当な修羅場だったのでしょうか?
    その映像がまだ出る可能性があるということでしょうか。

    今後も目が離せません。

  6. 【1915534】 投稿者: 犯人じゃない  (ID:BmTnjvGoHMw) 投稿日時:2010年 11月 11日 09:57

    この海保職員を「犯人」と呼ぶのには抵抗あります。


    日本国民目線で言わせて貰えば
    中国発信の「今回の件は日本が悪い、謝罪と賠償を!」に
    対して
    「それは違う、真実はこれ!」と知らしめてくれた恩人だと思う。
    中国にビビッて国益を損ねてしまった戦国内閣に対して
    彼こそ、「日本の国益を守ってくれたヒーロー」では?


    国家公務員の守秘義務違反等に抵触しているかどうかは
    これからつぶさに明らかにされると思うけど、
    そもそもこんな本来国民が知るべき重大事を隠蔽し
    「国家機密」にしてしまった政府の責任は?


    昨日夕方の日テレの単独取材で、日テレ記者が曰く
    「彼はビデオの入手経路については曖昧にしていた」
    らしいので、誰かを庇って一人で罪を被ってるのかも。

  7. 【1915541】 投稿者: 映像  (ID:DOgc2IH0j6E) 投稿日時:2010年 11月 11日 09:59

    Uチューブへの動画投稿は この人でしょうが
    ここで1点疑問なのが、確か 関東の何処の場所かは
    忘れましたが 動画投稿と同じ頃に 沢山の
    DVDが見つかってましたよね?

    これも同じ人がしたって事?
    なら何故関東でDVDが出て来たのでしょうね?
    まだまだ今回の一連の件 奥がある様な・・・・

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す