【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

46
Comment

【3116064】ロンブー淳さん 結婚

投稿者: びっくり   (ID:KMFXKIK0ap2) 投稿日時:2013年 09月 17日 21:25

生番組で発表!

お相手の カナさん、 すごく綺麗で、そして穏やかで可愛くて優しくて献身的で・・・。
ご両親ももろ手を挙げて大賛成。祝福。

こんな素敵な女性がいるのですね~~ みたいな印象です。

今まで声を荒げたことも全く無いそうです。

浮名を流してきた淳。 これでもう落ち着くのかな。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「旬な話題に戻る」

現在のページ: 3 / 6

  1. 【3116432】 投稿者: 一般人  (ID:dgnj9w22juk) 投稿日時:2013年 09月 18日 08:38

    一般人なのにどうして彼女の顔を出すのでしょう?
    普通一般人の場合って手書きの似顔絵でごまかしたりして
    メディアには出さないですよね。
    包容力のある女性という触れ込みで芸能界入りを狙っているんじゃないかと
    昨今の流れ(この人に限らず)を見ていると感じてしまいます。


    どうしてもこの人と結婚する人と思うと一筋縄ではいかない女性に思えてしまいます。
    淳は淳で、好感度アップを狙っての「一般人との結婚」、「会見での涙」だと
    思いました。


    早晩離婚→妻は芸能界で夫ネタで生き残るのパターンじゃないでしょうか。
    タレントの紗栄子とか花田美恵子、あるいはビッグダディの妻みたいに。

  2. 【3116480】 投稿者: 若い女性なんですね  (ID:peOl2UPRyzE) 投稿日時:2013年 09月 18日 09:22

    ロンブーの淳さんが39歳にもなっていただなんて、知りませんでした。
    相手が、29歳か...。

    そういえば結婚できない男の代名詞だった阿部寛さんも、20代の女性と結婚しましたし、
    お笑いのラサール石井さんも、渡辺正行さんも、再婚相手は20代の女性です。
    いま週刊誌を騒がせている加藤茶も、奥様は20代。

    やっぱ、若さって武器なんだなあと。


    私の周囲で、40歳を超えていて、今でも婚活に励む友人が何人かいますけど、しんどいわ。

  3. 【3116529】 投稿者: びっくり  (ID:KMFXKIK0ap2) 投稿日時:2013年 09月 18日 10:01

    一般人 様

    彼女の顔を出したのは、 今まで淳はあの番組で様々な芸人の結婚などを扱ってきて、人様のプライバシーをさらしてきたので、自分だけ隠す というのはおかしいから というようなことを言っていました。

    それにしても、素晴らしいプロポーションの女性で・・・
    人柄も良さそうで好感度が高くて・・。
    芸能事務所から引く手あまたなのではないでしょうか。

    松方弘樹の元の奥様の仁科さんも 結婚当初は松方さんの帰宅を必ず起きて待っている と言っていましたが・・・ 松方さんの遊びは直りませんでしたよね・・。

  4. 【3116558】 投稿者: 不思議  (ID:kih65xgezQQ) 投稿日時:2013年 09月 18日 10:30

    なんでこんなブサメンがもてるのかしら?
    って不思議です
    マメだから??

    女遍歴重ねて
    結局優しく見た目も良い女選んだあたり
    女に関してはバカではなかったね
    家におさまってくれるし

    安室と結婚してたら
    上手くいかなかったでしょう
    彼女が引退して家庭に入るわけないし‥。

  5. 【3116586】 投稿者: でも  (ID:QA9W0MPsiMQ) 投稿日時:2013年 09月 18日 10:59

    「指輪はあげていません。」

    「いらないでしょう?」ってひどくないですか~?

    やっぱり淳。
    あんな顔して、どこまで淳流通すんだろ。
    花嫁の父・・からの手紙。
    感動しました。
    何故か、井戸田が号泣でしたよね!?
    彼女、よく知らないけど淳には勿体ない!

  6. 【3116606】 投稿者: 人の心  (ID:DTWGRHZ/JAk) 投稿日時:2013年 09月 18日 11:21

    見ていませんが、皆さんの書き込みを読むかぎりでは献身的で純和風な人なんですね、いまどき珍しいかも。
    でも、年月が過ぎれば人の心なんて変わるもの・・私自身痛いほど経験しています。
    その時に、相手の事を思いやり、歩み寄れるだけの気持ちのある人でしょうか?(淳さんが、です)
    無理なんじゃないかなと思います。

    私、淳さんが苦手で、どこがいいのかさっぱりわからないので辛口になってしまいました。

  7. 【3116653】 投稿者: 私も  (ID:pyzTXTCElSE) 投稿日時:2013年 09月 18日 12:07

    淳の良さが全くわかりませんが、口がうまくてマメでお金ありますからね。

    彼女が一般人ならあんなに露出しなくてもいいのに。それでも元モデルだしであんなニコニコしていてどこが一般人なんだよと見てました。

  8. 【3116782】 投稿者: ひやひや  (ID:6OxGJM4hzn2) 投稿日時:2013年 09月 18日 14:42

    カナさんかわいらしい方でしたよね。
    お似合いだと思いました。

    でも三時間の番組が終了に向かうにつれ彼女、いろいろ言われるんじゃないかと怖くなりました。
    嬉しさ一杯の彼が彼女の素晴らしさをちょっとアピールしすぎたかな。
    あの番組ってやっぱり男性が作ってるものだと感じました。
    相方亮さんのお手紙はよかったね。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す