【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

18
Comment

【5896376】やらせ暴徒

投稿者: サイレントマジョリティ   (ID:eRQgvJFHqXU) 投稿日時:2020年 05月 31日 09:57

香港を完全に中共の支配下に置くこと。
暴徒を鎮圧させたという公明正大な理由を世界に発信させる。
それが中国のセオリー。
「便意兵」香港人になりすまして暴動の引き金をつくる。
アメリカの暴動もお金を握らされ、わざと異邦人に暴徒を起こさせ、政権の脆弱性公権力の横暴を訴える。
暴徒を理由に社会体制を変革させうというのは赤い集団には、よくある話である。

世界で同時多発に起こっていること
渋谷 クルド人
アメリカ ミネソタ 黒人

公権力の非道を訴える。
香港の公権力は中共が握っている。
渋谷、ミネソタの公権力はまだ、中共に握られていない?
それは誰にもわからない。
動画を撮影しクラウドにまで残していたという市民は、やらせと思われても仕方がないと思っている市民もいる。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「旬な話題に戻る」

現在のページ: 2 / 3

  1. 【5897783】 投稿者: 目的はアベガー  (ID:eRQgvJFHqXU) 投稿日時:2020年 06月 01日 13:33

    ANTIFA がトレンド入り
    政治 · トレンド
    Antifa
    1,867,781件のツイート

    起源はドイツの共産主義者ですか?
    反ファシズムと謳ってはいるが「暴力革命」が目的のようなイメージがありますが違うのでしょうか??
    「暴力的極左集団」として台頭してきた「暴れる反保守」は、
    米国左派勢力にとってもお荷物的存在なのでは?

    日本のANTIFAって 一体何が目的なんでしょうか?

  2. 【5897797】 投稿者: 治安悪化の引き金  (ID:eRQgvJFHqXU) 投稿日時:2020年 06月 01日 13:47

    飯山陽 Akari IIYAMA
    IiyamaAkari
    職質を振切れば日本人でも同じ対応を受ける。「差別だ!」と主張し相手に悪のレッテルを貼ることで、論点をすり替え本当の問題を隠蔽する戦略は、欧米では常套手段だ。その結果ヨーロッパでは当局が差別認定を恐れ、イスラム教徒の犯罪を野放しに、極度に治安が悪化した。

  3. 【5898608】 投稿者: まさかの  (ID:Vg3nIfAxo8s) 投稿日時:2020年 06月 02日 10:34

    石平太郎
    liyonyon
    アメリカの「抗議者」、どういうわけか中国共産党党旗、中国の国旗を掲げている。暴動の背後に中共の暗影があるのではないかとの疑惑が深まっている。

  4. 【5898760】 投稿者: 無政府主義  (ID:Vg3nIfAxo8s) 投稿日時:2020年 06月 02日 13:33

    アナキズムのシンボル

    https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%8A%E3%82%AD%E3%82%BA%E3%83%A0%E3%81%AE%E3%82%B7%E3%83%B3%E3%83%9C%E3%83%AB

    アナキズムのシンボルとして一般に知られているものは黒旗とサークルAである。アナキストは伝統的に政治活動におけるシンボルの重要性に否定的だが、それでもこの2つは彼らの思想の象徴として広く採用されている。

  5. 【5898769】 投稿者: ANTIFA JAPAN  (ID:Vg3nIfAxo8s) 投稿日時:2020年 06月 02日 13:54

    https://twitter.com/antifa_japan/status/757161879101767680?s=20

    ANTIFA JAPAN
    antifa_japan
    2016年7月24日
    今年も大盛況のフジロックで、奥田さんと津田さんがステージに上がりました。
    アトミックカフェと題し、現在の政治状況を討論。
    あのフジロックが今を考える場に‼

  6. 【5898865】 投稿者: ジョージソロス  (ID:Vg3nIfAxo8s) 投稿日時:2020年 06月 02日 16:08

    2017年ビバリーヒルズのアンティファが、ジョージソロスに支払い要求した。
    ヘイト撲滅集団は金で動く。
    一般的なミカタは、左翼組織が、このような団体に対して、時給や週休で雇い、暴動を起こさせていると見ている。人を集めて顔を隠させ、保守派が集まっている場所へと侵入し暴力を振るわせるのだ。ジョージ・ソロスは、いったいどのような人物なのだろうか?オバマとクリントン夫妻をも、何十年も支援し続けているという噂もチラホラ。現在はトランプ大統領に反対する団体の多くに莫大な資金を注ぎ込んでいるようだ。

  7. 【5898886】 投稿者: 猫に噛まれた怪獣  (ID:Vg3nIfAxo8s) 投稿日時:2020年 06月 02日 16:37

    投資家として苦労人のジョージソロスさん
    ユダヤ人家系に生まれ人権迫害から逃れ自由主義的な政治運動家でもある。
    民主化運動において労働組織である「連帯」へ支援を行う。
    連帯と聞くと日本では、辻元清美先生の支援団体レイバーネットを連想する。いずれも労働運動と共通する部分がある。
    彼の得た大金はどのように世界に役立っているのだろうか?
    発展途上国と新興国の社会に投資が行われているようだ。人権蹂躙での苦労人は世界に「開かれた社会」を求めたのだろう。開かれた社会とは規律ある社会でもある。規律なくして開かれた社会とは、ただただ強くずる賢い人間だけが勝利する。自分とは異なった考え方や行動に対して、寛容の心を持っていることは宗教の自由も意味している。中国がまだ発展途上国の時代に多くの慈善事業や投資で利益を得たジョージソロスは中国の体面だけを重んじる人権蹂躙の考え方を危険だとやっと悟ったのだろう。
    ジョージソロスは、アパルトヘイトが行われていた南アフリカの黒人生徒のケープタウン大学への通学援助のために基金の提供も行っていた。
    いまや南アフリカは中国共産党の金儲けの餌食化しジョージソロスは何を感じているだろうか?

    https://www.businessinsider.jp/post-183960
    ビリオネアの投資家でソロス・ファンド・マネジメントの会長、ジョージ・ソロス氏は、スイスで開催された世界経済フォーラムの年次会合(ダボス会議)でスピーチした。
    ソロス氏は中国と習近平国家主席を非難し、聴衆に対し、この新興国家のせいで世界は「これまでにない危険」に直面していると警告した。
    ソロス氏はまた、2018年のスピーチでフェイスブックやグーグルといった「ITの独占企業」を批判した自身のコメントを強調した。同氏はこうした企業の行動が、中国の閉ざされた社会の実現を可能にしていると考えている。
    世界経済フォーラムの年次会合(ダボス会議)で、ビリオネアの投資家、ジョージ・ソロス氏がスピーチを行った。

  8. 【5898887】 投稿者: 灰色の女の子  (ID:Vg3nIfAxo8s) 投稿日時:2020年 06月 02日 16:43

    >2017年ビバリーヒルズのアンティファが、ジョージソロスに支払い要求した。

    ジョージソロスがはした金を出し渋るはずがない。
    これはやらせ要求
    あたかもジョージソロスに買われたアンティファと見せかけるために・・

    ジョージソロスが激怒したことは想像できる。

    環境活動家のお子様グレタちゃん
    何故か中国共産党政府が起こす環境汚染についての糾弾は聴いたことがない。
    そしてグレタちゃんとアンティファとの関係も注目すべき点だろう。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す