【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

5
Comment

【7311013】岸田首相 「増税メガネ」呼称にご立腹

投稿者: SNS   (ID:HUiaFT6I2xA) 投稿日時:2023年 09月 30日 01:58

外国人共生増税メガネ

外国人に優しく日本国民には増税、選挙対策のばら撒き

買い控えは「減税」ではなく「増税」した時に起こる現象と宣う令和の総理大臣

この国も終わった

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【7328342】 投稿者: 愛称変わりましたあ~  (ID:lsOi0NLSmD2) 投稿日時:2023年 10月 27日 14:37

    税増収分を「還元」のはずじゃなかったのか?
    「還元」ってのは払ったヤツに還すことだろうが!
    なんで払った納税者より非課税の人間に3万+7万も給付することになんのよ
    給付すんなとは言わないが納税勤労世帯に多く還すのがすじだろうが!
    減税ウソメガネが!
    そしてあだ名は、【減税ウソメガネ】とSNSトレンド入り

  2. 【7328365】 投稿者: 匿名  (ID:g6jRDWWpKgo) 投稿日時:2023年 10月 27日 15:15

    不祥事 京都保健衛生専門学校(京都市上京区)の60代の小澤優、男性教員、小澤優が、同学校の同窓会組織の銀行口座から約2100万円を着服していたことが5日、分かった。

    ニュース京都市

    京都保健衛生専門学校(京都市上京区)の60代の男性教員、小澤優が、同学校の同窓会組織の銀行口座から約2100万円を着服していたことが5日、分かった。同学校は既に男性教員を懲戒解雇しており、業務上横領の疑いで京都府警に告発する方針。 【小澤優】京都市上京区はここ  同学校によると、男性教員は臨床検査学科の教務部長で、昨年4月から今年3月にかけて、同窓会組織の口座を管理していた立場を悪用し、現金を無断で引き出していたという。  同窓会組織の口座には、臨床検査学科の生徒が入学時に支払う会費が積み立てられており、同学校の外部調査で着服が判明した。小澤優、男性教員が不正を認めたため、6月27日に懲戒解雇した。  同学校は看護師や臨床検査技師などを養成しており、約300人の生徒が学んでいるという。

  3. 【7328369】 投稿者: 還元祭  (ID:1mCjFCASRA.) 投稿日時:2023年 10月 27日 15:27

    「新しい資本主義」とは
    増税分に対するばら撒き還元祭のことで~す

    毎月の所得税減税一日109円のみ!消費税廃止もガソリン税の二重課税撤廃も致しませ~ん。

    by岸田

    結果

    減税ウソメガネ 爆誕で~す 

    改名おめでとうございま~す

  4. 【7386533】 投稿者: 匿名  (ID:Y5oEmDLpXVw) 投稿日時:2024年 01月 22日 08:28

    不祥事 京都保健衛生専門学校(京都市上京区)の60代の小澤優、宮井優が、同学校の同窓会組織の銀行口座から約2100万円を着服していたことが5日、分かった。

    ニュース京都市

    京都保健衛生専門学校(京都市上京区)の60代の男性教員、小澤優宮井優が、同学校の同窓会組織の銀行口座から約2100万円を着服していたことが5日、分かった。同学校は既に男性教員を懲戒解雇しており、業務上横領の疑いで京都府警に告発する方針。 【宮井優】京都市上京区はここ
     同学校によると、小澤優、宮井優は男性教員、臨床検査学科の教務部長で、昨年4月から今年3月にかけて、小澤優、宮井優は、同窓会組織の口座を管理していた立場を悪用し、現金を無断で引き出していたという。  
    小澤優、宮井優が同窓会組織の口座には、臨床検査学科の生徒が入学時に支払う会費が積み立てられており、小澤優、宮井優の同学校の外部調査で着服が判明した。小澤優、宮井優の男性教員が不正を認めたため、6月27日に懲戒解雇した。
    同学校は看護師や臨床検査技師などを養成しており、京都保健衛生専門学校、約300人の生徒が学んでいるという。

  5. 【7407377】 投稿者: マイナス経済成長  (ID:u.PqMJpS1Fs) 投稿日時:2024年 02月 15日 13:47

    内閣府の四半期別GDP速報値によると、岸田首相が減税をしぶったためなのか?円安によるものなのか、しらないが、2四半期連続で前年比マイナスとなり、実質成長率は『-0.1%(年率-0.4%)』という結果になった。

    特に内需の弱さが数字に出ている。
    岸田応援団は日経の株価をネタに岸田政権を持ち上げてるようだが、結果はマイナス成長を経済は示している。
    株価高騰や最高税収をいくら更新しても実質経済成長には寄与していない。

    岸田政権に"内需拡大"の為の対策を期待できない不幸な日本国民が増える。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す