最終更新:

21
Comment

【2096376】日本の主婦はパ[削除しました]大好き

投稿者: 一石二鳥   (ID:Ata469oJQpE) 投稿日時:2011年 04月 15日 18:03

日本の主婦はパ[削除しました]大好き、だから電車よりパ[削除しました]屋が優先される。
世界の皆さんはそう思ってます。
Mrs. Watanabe has gone to play pachinko.

韓国と台湾がやり遂げたパ[削除しました]禁止が、何故日本で出来ないのか。
教育水準の高い世界の人達は、本当に分からない様です。

円高で損したMrs.Watanabe(日本の主婦の代名詞)がパ[削除しました]に走る

旦那の通勤電車や子供の通学電車よりパ[削除しました]がしたい

[削除しました]屋を守る民主党の候補者に投票

[削除しました]撲滅を唱える政治家は無視

こうでも考えないと、
電車を止めても違法賭博のパ[削除しました]屋を止めない、
子供を持つ日本の主婦が、こんな事を許す現状が理解出来ない様です。

皆さんが放射能のお勉強をしてる間に、放射性物質より先に、
「日本の主婦はパ[削除しました]大好き」説が、世界で拡散してます。

出来る事をしないで、出来ない事をあーだこーだと論じたり、
自分より恵まれた結婚をした奥様を、集団でいじめたり、
世界の皆さんの短絡的な発想も、強ち笑い飛ばせません。

私は教育意識が高い母親でも、暇な専業主婦でもないので、
「日本の主婦がパ[削除しました]大好きだから、電車よりパ[削除しました]屋なのか」
と海外の友人に聞かれたら、
「確かに、教育意識が高い母親が見てるとか言われてる掲示板でも、
[削除しました]批判は盛り上がらないし、政治家に働きかける動きもないね」
とでも返事しときます。

何しろ新聞もテレビも、パ[削除しました]の真実・百害を全く報道しないので、
日本の主婦=エデュの皆さんが、世界中で笑われる事になっちゃいました。

以下参考情報。

Mrs. Watanabe has gone to play pachinko
(Copyright 2009 Prestige Asset Management Co. Ltd. All rights reserved)
http://www.pam.co.jp/cgi-bin/financial_topics_detail.cgi?file=20090202

[削除しました]業界とずぶずぶの政治家は(kororin氏)
http://ameblo.jp/kororin5556/entry-10819109787.html

[削除しました]撲滅を唱える政治家は(日本創新党 荒川区議会議員小坂英二氏)
http://kosakaeiji.seesaa.net/article/187462302.html

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「なんでも雑談に戻る」

現在のページ: 2 / 3

1. 【2097664】 投稿者: 銃よりまし  (ID:P6vI.nc475o) 投稿日時:2011年 04月 16日 19:28

子供の時から見慣れた風景です。なつかしいと思うことはあっても、嫌いにはなりません。

2. 【2098038】 投稿者: 一石二鳥  (ID:Ata469oJQpE) 投稿日時:2011年 04月 17日 05:08

[削除しました]をやりたきゃ夜中にやればいい。
    首都圏の知事と合議して、規制する条例を作る様、政府に要請する ・・
    石原都知事は、約束通りしっかり公言してます。

都知事のパ[削除しました]規制に力を貸した政治家は、区議・市議・都議、
    東京都選出の国会議員でも、次期都知事の有力候補になるかも知れませんね。

ところで、新聞やテレビで、このパ[削除しました]のくだりの報道ありましたっけ?
    ちゃんと報道しないから、世界ではいつまでも、「日本の主婦はパ[削除しました]大好き」
    にされちゃうんだよな。

子供の時から見慣れたパ[削除しました]は、左手で玉を押し込みながら、
    右手の親指で一つ一つ弾く機械式のやつで、音響より機械音がうるさく、
    電気をじゃぶじゃぶ食う今のパ[削除しました]屋とは全く別物でしたね。

2011年04月15日(金)石原慎太郎東京都知事 定例記者会見
    [削除しました]のくだり

>パ[削除しました]は国民にどれほどのニーズがあるかわからんが
    >私は個人的に好きじゃないが
    >在日の韓国の人がやってる仕事が多いんでしょ?
    >その連中が韓国にパ[削除しました]もって帰ったら
    >急にはやりだして当局がこれは国民を堕落させるとのことで
    >全面禁止にして廃止したんですよ
    >それがいいか悪いか別にしてだね日本も政治体制が違うけども
    >そういう事例があるとのことも考えればね
    >パ[削除しました]という業種がねこれだけ膨大なピーク時に84万KW
    >消費してるということを私たちも反省して
    >そんなにやりたければ真夜中にやったらいいんだよ
    >電力食わない時間帯に
    >そういうことも私たち首都圏の知事で合議してね
    >政府に要請しようと思います
    >そういうものを規制する条例をつくらなければ
    >私は節電の効果があがらないと思う

3. 【2098983】 投稿者: 銃よりまし  (ID:P6vI.nc475o) 投稿日時:2011年 04月 17日 22:40

アメリカだったら、銃のある風景はなつかしくて安心できるんでしょう。こればっかりは刷り込みですからねえ。

4. 【2103972】 投稿者: 一石二鳥  (ID:v8WLlPN5gRI) 投稿日時:2011年 04月 22日 05:06

神奈川県の黒岩祐治知事はフジテレビ出身。
    「パ[削除しました]屋は大事なお客様、絶対に批判しちゃいけない」
    骨の髄まで叩き込まれてちゃってますね。

既に、パ[削除しました]屋・マスコミ・パ[削除しました]議員に取り込まれて、
    「石原都知事の首都圏パ[削除しました]規制なんて、下手に賛同すると、
    新聞やテレビでは報道されない、面倒な事をやらされちゃう。
    太陽光発電とか、矛先をかわしとけばいいや」
    こう考えてると思うのが自然です。

「パ[削除しました]いらねー」
    「パ[削除しました]やりたきゃ真夜中にやれ」
    石原都知事も猪瀬副知事も矢継ぎ早に公言してます。
    出店を神奈川に変えたり。引っ越しの準備をしたり、
    神奈川県がパ[削除しました]知事に守られたパ[削除しました]天国になります。

東京から神奈川へ、パ[削除しました]客とパ[削除しました]屋が流れていきます。
    何しろ新聞・テレビはパ[削除しました]の真実を全く報道しないので、
    「川崎の主婦はパ[削除しました]大好き」とか、
    「横浜の主婦は東京の主婦より教育水準が低い」なんて、
    来年は世界中で笑われちゃってるかも知れませんね。
    KANAGAWAのパスポートはちょっと恥ずかしいかも。
    東京の主婦はそれでいいんです。

「石原都知事の首都圏パ[削除しました]規制に賛同して下さい」
    できるだけ多くの神奈川県民が、できるだけ早く、
    メールでも何でも、黒岩県知事に訴えた方がいいですよ。
    有権者にできる事はあります。埼玉県、千葉県も同じく。

銃は一瞬で人を殺しますが、
    [削除しました]は中毒・サラ金・犯罪、じわじわ人生を破滅させます。
    警官が銃を持てば一利ありますが、
    [削除しました]は百害ばかりで、一利もありません。

[削除しました]の闇に消える20兆円の年金・生活保護・親の金・・、
    増税や国債増発より先に、表経済・震災復興に回るべきものです。
    今日の震災復興の為に、パ[削除しました]屋があったとも考えられます。

[削除しました]屋が占拠する駅前の一等地は、
    電車通勤する子育てお母さんを支援する託児所・保育園などへ、
    国民の生活を第一に考えるべきものです。

ふたを開ければ、パ[削除しました]屋が第一だった民主党。
    おれおれ詐欺に騙された有権者が一番悪いのですが、
    今からでもできる事はあります。

5. 【2104182】 投稿者: 知らない世界  (ID:1Yc0MFqrvgE) 投稿日時:2011年 04月 22日 09:42

[削除しました]屋というものに行ったことがないし、行きたいとも思ったことがないし
    家のまわりにもないし、友達にもパ[削除しました]にはまっている人がいない。
    という主婦がエデュに多いから、無関心なのではないですか?
    私も、パ[削除しました]って、別世界です。
    あと、競馬とか競輪とかも興味ないし。

[削除しました]屋って、店の存在自体が地域の景観を著しく損なうので
    駅前にど~んと店があったりするのを見ると嫌な感じがします。

民主党がこんなんだということは、選挙のときから思っていたので
    投票しなかった組としては、
    皆が選んだんでしょと言われるたびに
    だから、ダメだってわかっていたじゃない!と叫びたくなるのでした。

6. 【2105245】 投稿者: 一石二鳥  (ID:v8WLlPN5gRI) 投稿日時:2011年 04月 23日 05:27

石原都知事のパ[削除しました]規制を応援する方、

子供達の世代の為に、有権者の責任として一歩を踏み出したい方、

頭に'h'を付けて、下記宛にメールしましょう。例えば・・

「石原都知事が提唱した、首都圏パ[削除しました]規制に賛同して下さい。

[削除しました]の闇に消える20兆円を、震災復興に回して下さい」

千葉・神奈川・埼玉の知事が賛同すれば、大きな一歩になります。

◆千葉県
    ttp://www.pref.chiba.lg.jp/kouhou/goiken/goiken.html
    「お聴きします ちば」等々

◆神奈川県
    ttp://www.pref.kanagawa.jp/cnt/f3492/
    「ファームメールによるご提案」等々

◆埼玉県
    ttp://www.pref.saitama.lg.jp/site/teigen/
    「メールで送信」等々

◆東京都
    皆様のお声「知事への提言(意見)、要望・苦情」をお受けしています。
    ttp://www.metro.tokyo.jp/POLICY/TOMIN/iken.htm

◆東京都 知事本局 地方分権推進部 自治制度改革推進担当
    ご意見募集
    ttp://www.chijihon.metro.tokyo.jp/jiti/iken/iken_top.htm

◆東京都 副知事 猪瀬直樹 twitter
    ttp://twitter.com/#!/inosenaoki

7. 【2105280】 投稿者: 嘘でしょう?  (ID:FpG2HxQu4yc) 投稿日時:2011年 04月 23日 07:44

日本の主婦がパ[削除しました]好き?だなんて初めて聞きました。
    でもそれはないです。
    私も関心ないし、周りの主婦もパ[削除しました]の話題する人なんて皆無です。経験ないからわからないだけですよ。
    まあ日本を悪く思いたい外国の人が色々言っているに過ぎないと思います。
    気にしないことです。でも節電のためにも是非パ[削除しました]廃止してもらいたいですね。

8. 【2106359】 投稿者: 一石二鳥  (ID:v8WLlPN5gRI) 投稿日時:2011年 04月 24日 05:27

石原都知事22日の定例記者会見より、
    「週明け(明日以降)首都圏4知事で検討中の節電ルールを発表する」
    [削除しました]規制は入るか? 千葉・神奈川・埼玉3知事の賛同は?

日本の新聞・テレビはパ[削除しました]の部分を全く報道しないので、
    普通に報道する海外メディアでは、
    「首都圏でパ[削除しました]規制を検討してるのに、パ[削除しました]屋は朝から野放しで営業。
    日本の新聞・テレビは何も報道なし、日本の主婦は本当にパ[削除しました]大好き」
    なんて事になるかも知れませんね。
    何しろ海外では、円安時代にいくらか儲けたMrs.Watanabe(日本の主婦)が、
    賭博的な習性がついちゃって、朝からパ[削除しました]に走ってる事になってますから。

民主党のおれおれ詐欺に簡単に騙された日本の有権者ですから、
    いくら石原都知事が「パ[削除しました]いらねー」と公言してくれても、
    地元の知事や政治家にメールする事もなく、パ[削除しました]屋は生き延び、
    海外で「日本の主婦はパ[削除しました]大好き」と思われちゃってても、
    「うーん、私知らない」「嘘でしょう」なんでしょうね。

今、有権者が知事・政治家をパ[削除しました]規制に動かさなければ、
    民主党パ[削除しました]政権の思うつぼ。
    「しめしめ、いざとなれば夏の計画停電も大丈夫だ。
    ちびちび放射能漏れ情報を出して、お勉強させときゃいいんだ」
    胸をなでおろす事でしょう。

2011年04月22日(金)石原慎太郎東京都知事 定例記者会見
    [削除しました]のさわり 毎週金曜午後3時 MXテレビで実況生放送

・韓国では禁止されてる。
    ・首都圏知事とのルール作りを今している。週明けには発表できる。
    ・昼間からパ[削除しました]やってるのは特殊な奴ら。
         ↑
    (ここを日本の新聞・テレビが全く報道しないから、
    海外では、「日本の主婦はパ[削除しました]大好き」になっちゃう。
    分かりますか?
    日本人は勤勉な国民だ、と聞いてるぞ

朝からパ[削除しました]屋に入り浸るのは、暇な専業主婦に違いない。

そう言えば、円高で損したMrs.Watanabeが大勢いたな・・

主婦がパ[削除しました]に熱中して子供が熱射病、なんて事件もあったな・・

欧米人には分かりやすい論理です)

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す