最終更新:

10
Comment

【7469944】木梨憲武は松本人志の二の舞か?

投稿者: 芸能レポーター   (ID:DjcJZCuO.F2) 投稿日時:2024年 05月 12日 20:21

今年の1月か、2月の頃だったと思いますが、芸能人の松本人志が
売れる週刊誌:週刊文春に、自身の名誉を棄損されたとして、
週刊文春に対し、「億単位」の慰謝料を請求して、民事裁判が始まる
というニュースを私はその頃、ヤフーニュース等で知りました。
その松本人志のニュースと前後しますが、ちょうどその頃、岡山県警出身の
58歳の警視正が自身のスマホのマッチングアプリで知り合った、年頃の
女性2名と警察官の立場を悪用して関係を結び、その結果、関係を結んだ
2名の女性から訴えられて、広島県警に4回も逮捕!され、挙句の果てに
広島県警の留置場で自殺するという大変ショッキングなニュースもありました
し、ちょうどその頃、映画監督の榊が女優志望の十数名の女性を次々と毒牙に
掛け、結果、警視庁捜査1課に準強姦罪で逮捕!されるというニュースも
ありました。
私スレ主は、日々のニュースをインターネットやTVニュース等で聴きながら、
新聞や週刊誌などを読み、分厚い国語辞書:広辞苑で言葉の意味をハッキリ
させた上で、下書きの文を書き、その文の「て」「に」「を」「は」を訂正
したりした文章を元に、インターネットに文章を打ち込むネット・ライターの
お仕事が私スレ主の生業です。
私が思うに、松本人志の問題にしても、自殺した警視正の問題にしても、
映画監督の強姦野郎の刑事事件にしても、3人に共通しているのは、3人共に、
私たち一般人と同じ「人間」だから、「人間」、調子に乗って、イイ気になったり、
なり過ぎていたら、必ずしくじるし、必ず墓穴を掘る!と私は思いました。
松本人志の問題にしても、そうです!
確かに、松本人志は最初は売れない時代があって、下積みを経験したのでしょうけど、
一旦、成功してTVにバンバン出だすと、本人、自分という「人間」を勘違い
して、大した努力もせず、簡単に「億万単位」の金を稼ぎ、私たちの世間を
完全に舐め切ったと私は色んなニュース情報を集めて、そのように分析しました。
これは、ふざけまくった芸能人のみの問題ではありません。
すべての公務員、プロスポーツ選手、政治家(特に酷いのが自民党議員)、
その他、あらゆる「人間」すべてに言える事です。
私たち「人間」、調子に乗って、イイ気になったり、なり過ぎたりしていると、
必ずしくじるし、必ず墓穴を掘ります。
それは、過去から今現在に至る「人間」の歴史が物語っております。
だから、古人(いにしえびと)は「勝って兜の緒を締めよ」と言ったのです。

次に、スキャンダル・ニュースを為出かす芸能人は木梨憲武でしょうか?
木梨憲武は確かに「天才性」があったかも知れませんが、私がTVや
インターネットを観る限りにおいて、本人、今現在、大した努力をしている
ようには映りません。
彼も「人間」ですから、まじめに努力する事無く、TVでふざけまくって、
「億万単位」の金を簡単に稼いでいる。
今後、松本人志のように、私たちの世間を舐めだすと、木梨といえども、
危ない!と私は将来予測をし、今後の彼の人生をそのように洞察しています。
やはり、同じ「人間」ですから、世間を舐めたり、調子に乗ったりしない事が
賢明です。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「なんでも雑談に戻る」

現在のページ: 1 / 2

1. 【7470090】 投稿者: スレ 主  (ID:DjcJZCuO.F2) 投稿日時:2024年 05月 13日 04:10

木梨憲(ノリ)武が私たち庶民を怒らせた、腹立たせた。
    エデュの皆さん、この事を何と言うでしょう?
    わかります?
    腹立つノリ(=原辰徳)!!

2. 【7470106】 投稿者: エデュも  (ID:UlQdZI407f2) 投稿日時:2024年 05月 13日 06:56

カオスですね

3. 【7470142】 投稿者: スレ 主  (ID:DjcJZCuO.F2) 投稿日時:2024年 05月 13日 08:39

私スレ主は昭和40年生まれなので、年齢的に、昭和の時代の名優と
    謳われた役者さん、当時の芸能人などを多数、記憶に留めております。
    多数の昭和の芸能人の中でも、私が個人的に好きだったのは、歌手で
    あり、芸人でもあった植木等さんでしょう。
    植木さんは生前、トラブルやスキャンダルなどといった問題を一切、
    起こす事無く、よって、警察・検察に1度も逮捕される事も無かった
    ですし、私が10年間、博多(福岡市)の街に住んでいて、東京の街に
    転居した2007(平成19)年春に、80歳でお亡くなりになられました
    が、その訃報のニュース映像を観た当時の私は、植木さんの人柄に感心し、
    植木さんは最期お亡くなりになられる直前まで、芸の打ち合わせに応じて、
    最期の最期まで、役者人生を貫いた一生を終えた人でした。
    植木等さんは若い頃、芸能人になられて以来、死ぬ迄、努力を継続された方
    だったのでしょう。だから、最後のニュース映像の「芸」を私が拝見した際、
    植木さんは、芸に生きて、芸に死んだ芸能人生を全うされた方だったのです。
    よって、植木さんの芸は亡くなる直前まで、彼の「芸」は光ってました。
    プロ野球界でも、偉大な方の代表は、元巨人の王 貞治さんでしょう。
    元巨人の広岡達朗氏がTVインタビューに答えておりましたが、
    広岡氏がこれまでの人生で、プロ野球選手を沢山見て来たが、王選手ほど、
    努力に努力を重ねた人物を他に知らないというお話でした。
    植木等さんや、王さんに限らず、昭和の名優と謳われた人物たちは大体、
    みなさん、努力されていたと思います。だから、
    昭和の名優たちが演じるTVドラマなどは、今現在もDVDで借りて来て
    視聴しても、演技力が光り、役者さんたちの「個性」も相俟って、
    観ていて、大変おもしろい!のです。ですが、
    最近の芸能人の役者さんたちは演技力が無いですし、個性も無いですし、
    よって、最近のTVドラマ自体の内容がつまらなくなり、私は20年前位
    からでしたが、TVドラマなどは一切、観なくなりました。
    よって、木梨憲武には「天才性」はあるかも知れませんが、彼は今現在、
    「努力」をあまりしていないものと思われます。
    木梨憲武には、植木 等さん程の「努力」は微塵(みじん)も感じません!!
    よって、木梨も「人間」であり、松本人志のように調子に乗ったり、
    調子こいていたら、必ずしくじる!と私は思いました。
    私たち人間、植木さんや、王さんのようにやっぱり「努力」しないとね・・・。
    玉磨かざれば光なしという言葉は、古人がそういう意味で歌った言葉です。
    私たち人間、やはり努力しない人間は、人間社会において、大成しません!!

4. 【7470304】 投稿者: うん  (ID:tqH1Dy.mw7I) 投稿日時:2024年 05月 13日 14:30

とんねるずは嫌いです。
    他人をおちょくって笑いをとるスタイルは見ていて不快です。
    ダウンタウンも同じスタイルです。
    今はこういうスタイルは流行りません。
    そういえばとんねるずの番組は1本あたり500万~700万だったそうです。
    視聴率とれなくなって、テレビ局も法外なギャラとつり合いがとれずどんどん姿を消していきました。
    最近、木梨はちょこちょこ露出していますが、昔ほど勢いはありません。
    今の若い子に木梨なんて言われても知らないでしょう。

5. 【7470316】 投稿者: 知らんけど  (ID:lPVhLb7vjJE) 投稿日時:2024年 05月 13日 15:12

今はそう言う芸じゃないでしょう。
    知らんけど。

でもそもそも微塵も面白い事言わないですからね。
    うるさい不快な老人としか思わないですね。

まだ同世代で支持する人間がいるから、CMと老人向けの早朝ラジオをやっているのでしょう。

その支持者も先細って行くでしょうから、不快な時間もあと少しで完全に消えるでしょう。

知らんけど。

6. 【7470344】 投稿者: スネ夫  (ID:S/U/AnSEzAg) 投稿日時:2024年 05月 13日 16:00

木梨が苦手。
    わかりやすい石橋と言うイジメっ子の裏で、セフティゾーンで囃し立てたり、イジメに加担したりしてる取り巻きみたい。

7. 【7470411】 投稿者: あの人は今的な人  (ID:YGBDhEqJ6tc) 投稿日時:2024年 05月 13日 18:12

>木梨が苦手。
    わかりやすい石橋と言うイジメっ子の裏で、セフティゾーンで囃し立てたり、イジメに加担したりしてる取り巻きみたい。

相方とともにあまり愉快な人ではなかったですよね。
    テレビで見なくなりあの人は今的な人になってしまったので忘れていました。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す