最終更新:

32
Comment

【3411481】最近やってるドラマで何が一番面白いと思いますか?

投稿者: う~~~はははははははは   (ID:DdAXeaDUwcg) 投稿日時:2014年 06月 07日 01:28

何かありますか?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「なんでも雑談に戻る」

現在のページ: 2 / 5

  1. 【3416672】 投稿者: 仲間入り  (ID:xawuqacFp7M) 投稿日時:2014年 06月 11日 13:37

    ども~♪ 


    ついでに教えてください。

    遺伝さんには、どこのスレで会えるのでしょう?

  2. 【3416677】 投稿者: 仲間入り  (ID:xawuqacFp7M) 投稿日時:2014年 06月 11日 13:42

    あ、わかりました。


    ここ、足を踏み入れたことがなかったもので、、、、存在を知りませんでした。


    2週間ほど遡って読んでみよ。

  3. 【3416709】 投稿者: モテキ  (ID:8Uq.wPyL7jQ) 投稿日時:2014年 06月 11日 14:01

    すみません、のろのろ探しているうちに子供が帰ってきてしまいまして。
    私学の価値・・・同窓会  [3413754]㋅㏨ 9:20

  4. 【3416778】 投稿者: 仲間入り  (ID:xawuqacFp7M) 投稿日時:2014年 06月 11日 14:56

    あ~、遺伝さんね、


    見当つきました。




    ところで、今やってるドラマ、あまり興味なし。


    来月から始まる昼顔、これ面白そうだから見るわ。

  5. 【3416832】 投稿者: モテキ  (ID:8Uq.wPyL7jQ) 投稿日時:2014年 06月 11日 15:57

    私は、以前、楽しみにしていたスレを途中で嫌な予感がしたのに、当事者じゃないからと見過ごし、予感通りになってしまい、残念な気持ちになったことがあります。今回も、同じように嫌な予感がしたので、なんとかならないかと自分なりに働きかけたつもりでしたが、このようになってしまいました。私が最後にここでしたことは、かえって皆さんを傷つけてしまったと自己嫌悪です。余計なおせっかいをして本当に申し訳ございませんでした。アベノミクスのみなさんは複数いらっしゃいますし、絶妙なバランスがとれていると思うので、私なんかが余計なことをしない方が上手くいったのかもしれません。ただ、仲間入りさんの誤解を解きたい、という気持ちで書き込みました。

  6. 【3416881】 投稿者: 仲間入り  (ID:xawuqacFp7M) 投稿日時:2014年 06月 11日 16:48

    モテキ様

    わざわざありがとうございます。


    何ちゃ~、気にしてませんよ。
    なんでも有りの掲示板ですもの。
    いちいち真剣に請合ってたら身が持ちません。


    モテキ様がそう感じたように、アベノミクススレにもそう感じた人がいたら嫌だな、と思って、あちらで弁解させてもらったけど、
    まぁ、スルーでも良かったのかな、とも思うわ。


    しっかし、、、「最近やってるドラマ」ってお題であのスレが話題になるなんて。
    見てた人結構居たのかしらね。



    ところで、この雑談スレも面白そうなので、ここに常駐しようかしら。笑

  7. 【3416900】 投稿者: モテキ  (ID:8Uq.wPyL7jQ) 投稿日時:2014年 06月 11日 17:10

    変なところに書いてすみません。
    初めは、赤い彗星さんか華さんだけに気づいてもらいたかったので、同窓会スレや赤い彗星さんについてスレと同じカテゴリのこのスレッドを貸してもらいました。だけど、気づいてもらえなかったみたいなので、HNにわざとアベノミクスを入れてみました。

  8. 【3417956】 投稿者: モテキ  (ID:8Uq.wPyL7jQ) 投稿日時:2014年 06月 12日 11:08

    華さんだけでなく、まるこさん、仲間入りさんもいない。
    私のおせっかい(このスレでの書き込み)は傷つけただけだったかと思うと、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
    皆さんがすぐに帰って来られるように、三角さん、彗星さん、車さん、それぞれの立場でやっておられるのに、また、KYなことを話すのはどうか、、とまだためらっていますが、もうかかわりたくない方はこちらには来ないと思いますので、思いきって書こうと思います。
    私のリアルな生活では、超能力がある訳ではあるませんが、サインに気づき、あらかじめ予測がつく出来事なのにそのまま何もできないまま悪い結果になってしまうことが、小さいこと、大きいことを含めておこってしまいます。
    しかし、ここでは、流れを変えることができるかも、と思ってしまったのです。

    私には、とてもチャーミングで頭の回転もよく、お話が楽しい大好きな叔母がいました。その夫婦は、息子の教育に熱心で、叔母は特に息子を塾の他にも京大の家庭教師を頼み、家庭教師のお食事も高級なところに連れていったりと、だんだん息子の教育に傾くようになっていきました。そして、その教育費のたしになればと思ったのか、元々の趣味だったのかわかりませんが、株をやっていました。バブル崩壊があったからか、皆の知れ渡るころには、叔父の退職金ももともとの家の資産(億単位)がなくなり、さらに借金まで多額に見つかりました。私がおかしいなと感じたのは小学生高学年の時。それから10年以上、事あるごとに母や祖父母、母の弟である叔父にも相談しましたが、何故か叔母の言い訳が通り、私は子供だからわからないだろう、とうやむやになっていました。昔は、通帳も工作できたようです。今は、叔母の家族はバラバラです。・・・この話は誤解されては困るのですが、皆さんと重ねている訳ではありません。株ということで、気になってロムし初めたのは確かですが、皆さん、自分の懐具合と相談してやっていらっしゃるので問題ないと思います。思いがけず楽しい会話で、他のスレは楽しいのが少なかったりで、毎日ではありませんがよく覗いていました。全くの他人なのですが、ロムしているとこちらは他人のように思えなくなって、また、子供のとき、叔母家族の崩壊をすごく感じていたのに、なにもできなかった思いが重なり、つい、余計なことをこちらで書いてしまいました。本当にごめんなさい。

    でも・・・皆さん思いやりがあってのことなので、いい感じで「アベノミクス」スレ、進展していくのではないでしょうか?
    私こそ、これで退散することにします。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す