最終更新:

32
Comment

【3411481】最近やってるドラマで何が一番面白いと思いますか?

投稿者: う~~~はははははははは   (ID:DdAXeaDUwcg) 投稿日時:2014年 06月 07日 01:28

何かありますか?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「なんでも雑談に戻る」

現在のページ: 4 / 5

1. 【3418139】 投稿者: 仲間入り  (ID:xawuqacFp7M) 投稿日時:2014年 06月 12日 13:14

まるちゃんの件、しかと承りました。

てか、ここも読んでるかもしれないよ。

IDは、経験からだけど、
    スレが違うと、と言うか、板が違うと変わるように思いますが。
    お金板、とか夫婦関係板とか。

パソコンのコンセントを一度切るとか、リカバリー?とかやってもダメかしら。
    エデュの掲示板にパソコンかPCってとこ無かったかしら?
    そこにヒントがあるかも。

あと、検索しても何もでてこなのは、スマホからの投稿かなと思ってます。

とにかく、早く生まれ変わってください!!笑

あーーーーーーー! 
    アングラではなく太陽の下で華さんとお話したいよーーー。♪♪

ではね♪

2. 【3419212】 投稿者: モテキ(最後です)  (ID:8Uq.wPyL7jQ) 投稿日時:2014年 06月 13日 10:44

こういう展開になりましたか~。
    昨日、退散します、って書いて、もうeduも見るのを辞めようと思っていたのですが、やっぱり気になって先程見てみてびっくり!
    心配して私がやったことは、本当に的外れなバ カなことだったのですね。予感も何も、全くお恥ずかしい限りです。

成り行きを心配しはじめた時、私は何かできないか、と思い、今は削除されている赤い彗星さんについて、というスレに、ふわふわとういうHNで、(いつもは顔を出しているアベノミクススレにまだ赤い彗星さんが行っていないので)今日は自粛しているのですか、というふうなレス(はっきり覚えていない)を送ってみたのですが、そんなことでどうにかなる訳でもなし。
    小学二年生の件で、このままでは大変と思って、このスレでモテキというHNで、気を付けたほうがいいですよ、というメッセージ
    を送ったつもりでした。でも、これは、とても酷い書き方だった。華さん、ももさん、酷似さん、本当にごめんなさい。削除したかったけど、これ以上卑怯なことはしたくないと思って削除申請をしませんでした。それも、気づかれなかったのか、こんなことをしても流れは変わらず(今では自分でもそんなことをして流れが変わると思っていたことがア ホだと思います)。
    ふふ…さんとももさんは同一人物ではないか、と同窓会スレで書いたのも、本当はそんなことは思っていなくて、ももさんの名前を出したら、ももさんのスレのようになってしまいますよ、と赤い彗星さんに気づいてもらいたかったからです(ももさん、お休み中なのに、何度も何度も名前を出してしまい本当に申し訳ありません)。
    それから、赤い彗星さんは仲間入りさんが何かをしたと思っていると思い、違うよと言いたくて、その後も、ここで、訴えていたつもりでした。そして、仲間入りさんが気づいてくれて、疑いは晴れて良かったと思いました。でも、そんなこと、アベノミクスの皆さんは全員わかっていたのですね。かえって混乱をさせてしまいました。

仲間入りさんに、冷やかし?と思われていても、まるこさんにナリスマシって思われているよなあ(私はナリスマシは一度もしたことがありません)と思っても、私は仕方ないのですが、やっぱり悲しかったです。華さん、仲間入りさん、まるこさん、アベノミクスの皆様、そして、ももさん・・・私のしたことで嫌な気持ちになりましたよね。ごめんなさい。

叔母の話も、株を楽しくやっている皆さんに言わなくてもいい話だったように思います。多額のお金がなくなってしまったのは本当ですが、株だけでそんなに使ってしまったのかは定かではありません。

とにかくなんとかしたいと思いでしたが、何もできなかっただけではなく、余計なお世話だったと改めて気がつきました。
    ご迷惑をかけました。
    これで、私は、成仏します。

3. 【3419272】 投稿者: 仲間入り  (ID:xawuqacFp7M) 投稿日時:2014年 06月 13日 11:29

モテキさん。

自分の読解力の無さをつくづく感じます。頭が本当に老化してる。

えっとね、私、ももさんとか酷似さんとかふふさんは全く存じてない方なので、お話がわからない点もあるのですが。。。

まず、こんな展開、というのは、昨日、私と裏華さんが仲良く(?)お話をしていたこと?
    私と華さんは大佐を通してライバルだと思われてた???

だとしたら、全くそんなことはありません。
    華さんは確かに大佐に心が動いてるかもしれないけど、(私もスレの流れ上でそんな素振りをしたかもしれませんが)私は大佐に何の感情もありません。

あ、、、「こんな展開」について私勘違いしてる???

「こんな展開」その2

まるちゃんが去ってしまったこと?
    大丈夫、まるちゃんは休憩中で、7月には戻ってきます。そう思ってます。

後半は・・・・
    やはり読み取れません。ごめんなさい。

叔母様のお話、、、大変でしたね。
    私の親戚にも株で損して、勤め先のお金に手を出した人が居ました。

あのスレの皆さんは、そこんとこは堅実に。
    限度をわかってらっしゃると思います。

私自身も何をかいてるのかわかんなくなった・・・
    歳をとると本当に頭が働かなくなるの。
    株はボケ防止の一端。かな^^

最後に、モテキさんが真剣に心配してくださってたのに、冷やかし、なんて言ってごめんなさい。
    ほんとにごめんなさいね。

4. 【3419290】 投稿者: 仲間入り  (ID:xawuqacFp7M) 投稿日時:2014年 06月 13日 11:47

読んでね、モテキさん。

お互いの真意を文字だけで100%理解するのは難しいですね。

すれ違いがすれ違いを生んでいく。

モテキさん、

ネットなんてお遊びでしょう。
    ここは(エデュ)違うと思っていたけど、
    ここも一緒。

もう、忘れましょう~。

ね?

5. 【3419303】 投稿者: 仲間入り  (ID:xawuqacFp7M) 投稿日時:2014年 06月 13日 12:05

モテキ様

こういう展開について。。。。

今、気がつきました。
    新しいスレを立てられたようですね。

なんとまぁ・・・・・・・呆

6. 【3419310】 投稿者: モテキ  (ID:8Uq.wPyL7jQ) 投稿日時:2014年 06月 13日 12:08

お返事ありがとうございます。
    そうですよね、何いってんだかわかりなせんよね。
    私は、基本ロム専門で、いろんなスレッドを読んでいます。他のスレッドを読まなければ、また、読むところが違うとわかりませんよね。また、私の思い込みとかはいっているかもしれませんので。。。

私が予想していたのは、アベノミクスのスレッドから赤い彗星さんと華さんがいなくなると思っていました。
    こんな展開に~というのは、壁を隔てて、二つのスレッドが共存(?)し、続いている、ということです。華さんも戻って来られた。まるこさんも帰って来られる。仲間入りさんも蓮子さまとなって活躍されている。車さんなどは行き来されている。三角さんもいつもと変わらず、軽快なトーク。暴落さんも。たらればさんも復帰された。新しいぷくさんたまさんも入ってこられた。等々、ほーんとに私の出る幕はなかったんだなあ…と思うと、私のしたことがあ ほらしくて。

すがすがしい皆様に、天晴!と思いながらも、私は弁解してから消えたかったのです。
    仲間入り様、読んでくださりありがとうございました。嬉しかったです。

7. 【3419333】 投稿者: 仲間入り  (ID:xawuqacFp7M) 投稿日時:2014年 06月 13日 12:29

モテキ様

>アベノミクスのスレッドから赤い彗星さんと華さんがいなくなると思っていました。

なるほど、そういう事でしたか~。

けん引役の華さんが居なくなり、まるちゃんもいなくなり、
    私も正直、アベスレ、どうなっちゃうんだろう~、と心配しましたが、

聡明で男勝りの三角ちゃんが、何事も無かったようにスレを続けられた。
    そうか、と、彼女大好きな私も、彼女についていきました。

そして、やはり、多くのアベスレファンがいらっしゃったのですね。捨てる人あらば、拾う神有り。

二つのスレッドに別れて今進行してますが、

もうね、正直、大佐ってなんなの~??って気がしてきた。
    朝、もうひとつの名前を見たときには、ホントに目がテン。

あのまま続くようだったら、私、一言言ってやろうかと思ってたけど。w

まぁ、その内爆発するかもね。w

では~、後場始まります~。

ほんとに!一番面白いドラマかもですね!!!!苦笑

8. 【3420158】 投稿者: モテキ  (ID:8Uq.wPyL7jQ) 投稿日時:2014年 06月 14日 08:44

おはようございます。成仏しきれなかったモテキです。

蓮子さま(私も朝ドラみてますよ~。仲間つながりだったんですね(´▽`))の「爆発するかも」という言葉が気になって、やっぱり見てしまいました。
    そして、あちゃ~、やっちゃった・・・と思いましたが、あれで良かったと思います。誰も何事もなく進行していったら不自然だし、そういう気持ちが少しでもあったら気持ちよく続けられないですもんね。こぶたさん(´з`)も待っていたような節が…。

今は、皆さんそれぞれの気持ちわかるような気がします(皆さんもでしょうが…)。赤い彗星さんは“変態”すぎて難しいですが。 

あっ!やばい!出かける時間になっちゃった。

ストーカーのモテキは本当にこれで消えますが、また一般の主婦として、一ケ月に一回ぐらいは覗きにきたいと思います。

それでは、さようなら。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す