最終更新:

138
Comment

【5637514】祝・嵐の二宮君 結婚!

投稿者: ニノ結婚するんだって   (ID:RQ9wW4PmUjY) 投稿日時:2019年 11月 12日 20:02

飯塚院長の「フレンチに急いでいた」供述で陰にかくれてしまっていましたが、
なんと、嵐の二宮和也君が女子アナの伊藤綾子さんと結婚発表です。
交際5年愛だそうです。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「なんでも雑談に戻る」

現在のページ: 14 / 18

  1. 【5639844】 投稿者: 私は  (ID:UyAbUrzbLB2) 投稿日時:2019年 11月 14日 19:18

    二宮和也の演技を評価する人がわからない。

    最近の若手俳優、ルックスもジャニーズに見劣りしない、バンドや歌手としてもプロ並みに活躍したり、ダンスもできたり、コント、お笑いまでこなせて、演技力は言わずもがな。二宮和也のどこにそれ以上のスキルがあるんでしょう?

    普通にジャニーズのタレントで、結婚には手放しでおめでとう!ですが。

  2. 【5639880】 投稿者: そうねえ  (ID:KwGlbIZlm.2) 投稿日時:2019年 11月 14日 19:49

    どんな人の演技がうまいと思うかって、見る人によって違うと思います。
    だから、ニノの演技は下手、と思うならそれでいいのでは。

    私はニノというヒトを認知したのがアイドルグループ嵐としてではなく映画『硫黄島からの手紙』でした。
    当時は渡辺謙が好きだったので観た映画ですが、ニノの方が引っ掛かって。
    いい味は出てたと思いますよ。
    映画『検察側の罪人』も良かったです。こちらはキムタクを意識してとても遠慮しながらやってる感じがしましたが。
    ドラマ『ブラックペアン』は彼以外は想像できなかった。あのドラマはほかのキャストも含め良いキャスティングと思いました。珍しく夫も一緒に楽しんだドラマでした。

    好き嫌いは人それぞれです。
    良さをわかんなくていいと思います。
    でも、いいと思うのよという人のところに来てばかにするのはやめた方がいいですよ。

  3. 【5639909】 投稿者: 匿名  (ID:bYwURPk8zPs) 投稿日時:2019年 11月 14日 20:11

    ひねくれた役柄は特にうまいと思いますよ。二宮くん。
    とにかく、主観に過ぎないですね。演技に対する感想は。

  4. 【5639958】 投稿者: 役者バカ  (ID:UyAbUrzbLB2) 投稿日時:2019年 11月 14日 20:56

    私は逆に硫黄島を見て、一人戦時中に現代っ子が混ざっているような違和感というか彼のおかげで台無しに感じたので。

    同じジャニーズの役者なら、まだ中居くんの方が良かったかな。

    ツヨポンも滑舌が悪いし、良い役者に思えません。

    バカにするとかでなく、評価されている方にどの辺が?と純粋にお聞きしたいだけです。

  5. 【5639970】 投稿者: お笑いタレント  (ID:rvsd4Lsz/f2) 投稿日時:2019年 11月 14日 21:08

    残念なことに、ジャニーズには、歌の上手い方も、踊りの上手い方も、演技がうまい方もいません。
    「素人にしては上手」というレベル。
    二宮さんも、歌手、アイドルにしては、多少マシな演技をすると思いますが、絶賛されるのは間違いでしょう。

    でも、ジャニーズ所属の歌手の皆さんって、バラエティタレントとしては一流だと思える方がかなり多いです。
    面白いし。
    ミキとか和牛のように、漫才は面白くてもバラエティに出るとまったく面白くない方も多い中では、出色の出来ですよ。
    お笑い芸人でもバラエティが下手な方はたくさんいます。

    個人的には、ジャニーズ事務所はお笑いタレントの事務所と認識しています。
    だって、本当に面白いから。

  6. 【5639979】 投稿者: 北海道は荒れ模様  (ID:Eq4zbvK8TS6) 投稿日時:2019年 11月 14日 21:15

    エデュ的なニノのドラマは「少しは、恩返しができたかな』。
    死去した主人公「北原和憲」の母「北原美貴子」原作のノンフィクション、及びそれを原作としたテレビドラマ。駒場東邦中学校・高等学校の学生だった主人公が難病と闘いながら、高校を卒業し東京大学に入学し、亡くなるまでのストーリー
    お母さんが大竹しのぶさん。
    このドラマ感動したなぁ。

    夢を売るアイドルにも現実の生活があると思うとちょっと冷めてしまう。
    ニノは少年風だからなおのことギャップがある。

  7. 【5639980】 投稿者: 例えば  (ID:q3lKHaLcnWw) 投稿日時:2019年 11月 14日 21:15

    結婚する時に、Aさんを見て「貴方がいいわ」と思える人と、Aさんを「え?この人、私無理無理」と思う人がいる様に、主観、見え方は千差万別。

    演技の何処をどう見てるかは、その人の主観です。

    少しお腹が出始めた私の夫も、私にとっては素敵な人。

    だから、貴方の旦那様のどこがいいか分からないわ、ちょっと説明して頂戴と言われても、なんか良いとしか言えません。

    ファンも、役者の演技も、その人の好みだ。みーんな同じ感性だったら口コミ☆マークなんて不要でしょう?☆マークさえ、バラバラよ。

  8. 【5639996】 投稿者: 私も  (ID:LkV9tWJGZ4M) 投稿日時:2019年 11月 14日 21:28

    あらら ニノの演技に関してはジャニーズの中ではお墨付きなのに、だから俳優としてやっていけるのではと言っただけなのに、そこを批判する人がいるのですね。
    好き嫌いはともかく
    まあ映画評論家でもないのだから、そこはあまり関係ない気もするけど
    ただアイドルじゃなくても俳優としてやっていけるのではと言っただけなのに あらら

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す