最終更新:

286
Comment

【6874554】山上徹也容疑者 無罪の可能性

投稿者: 弾   (ID:4Y0N3.G/5kc) 投稿日時:2022年 08月 01日 21:55

一度に放たれるのは6弾
立体駐車場にめり込んだのは3弾
他は?
もし一回目に6弾
二回目は空砲でしたよ
何言ってんですか?って容疑者が発言したら
絶対無罪だよねー

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「なんでも雑談に戻る」

現在のページ: 34 / 36

  1. 【6883714】 投稿者: ながれ星  (ID:3Gsfu9PTTNU) 投稿日時:2022年 08月 08日 20:28

    1年違いのようですね。
    アメリカの関与を知られて目覚めては困るって思わせぶりですが、戦後ずっとアメリカの手のひらの上にいるのは事実だし、そういう諸々を知ったら反米にでもなるのですか?
    それでは中二病状態になるけど、相手は親ではないところが怖いですよね。
    もうしっかり目覚めて、何かのせいにするのをやめる必要があるのかもしれません。

    15年ぐらい前か、中国の首相がオーストラリアで日本は主権国家ではないと発言してました。
    自国の守りすら他国に頼っていて、ばかにされても仕方がない状態。
    他国が攻めてきたときはアメリカが助けてくれるなんて言うけど、アメリカも自国に危害が及ぶならば助けるわけないよね。
    日本がどうしても守らなければいけないほどの国かどうかで決まるでしょう。
    聞くだけ政府じゃ心もとないことです。

  2. 【6883717】 投稿者: なつこ  (ID:0eTimwugCnY) 投稿日時:2022年 08月 08日 20:29

    国葬なんかして
    統一教会の偉い人来て今の自民党の言い分で法律上断れるのか、入れてしまうのか
    最大のお墨付きを与えてしまうのでは

  3. 【6883968】 投稿者: 日本は主権国家ではない  (ID:G/ck7jRZ3No) 投稿日時:2022年 08月 08日 23:17

    >日本は主権国家ではない

    この意味は、アメリカを宗主国とする属国だということ。

    属国のまま憲法改正して軍備増強して核武装してアメリカに発射ボタンを預けるとしたら日本にとっても近隣国にとっても非常に恐ろしい。

    そうした恐れがある限り択捉島や国後島は帰ってくるはずがない。沖縄より遥かに大きく、ミサイル基地を備えた軍のための島ができあがる。

  4. 【6884093】 投稿者: ながれ星  (ID:nlzqm8a/P8c) 投稿日時:2022年 08月 09日 06:41

    あの憲法のままで軍も持たずでは、真の交渉すらできない。
    憲法改正して、もし核武装したら、何でアメリカに核ボタンを持ってもらう必要があるの?
    北方領土が返ってこないのは、今アメリカが核のボタンを持ってるからじゃないの。
    押されることはないであろうボタンだけどね。
    誠意を持って交渉しても、信用なんてされない。

    世界の国は歴史で領土の大切さを身に染みて知ってる。
    そう簡単に手放さないし、隙があれば獲る気満々。
    自国が瀕死の状態でも、お金くれても返さない感じ。そういうもの。
    しかも、日本の海底は資源の宝庫らしい。
    日本の周りは核持ちの危険国家ばかり。狙われてるのにね。

  5. 【6886819】 投稿者: 核のボタン  (ID:G/ck7jRZ3No) 投稿日時:2022年 08月 11日 09:19

    核の共有という言葉を聞いたことがあると思います。これはアメリカの核兵器を他国に配備して軍事同盟に役立てるものです。NATO諸国にもアメリカの核兵器が配備されていて、その発射ボタンの多くははアメリカの掌中にあります。日本に核配備するとき、日本による独自の核開発が国際的に国内的に承認される可能性は低く、配備するのはアメリカの核兵器になるでしょう。そして日米安全保障条約のもとでアメリカが集団的自衛権のもとに使用を決めることになる。日本から北朝鮮に打ち込んだら何発か反撃があるでしょう。都心、原発、東海道新幹線、ほんの1〜2発的中しただけで日本は麻痺してしまいます。まして相手が中国なら日本は壊滅です。それでもアメリカ本土を守るためならアメリカは核兵器の使用に踏み切るでしょう。

    バイデン大統領もペロシ下院議長も米軍横田基地に降り立ちました。これは近年の慣行です。そこから何かを感じなければいけません。韓国のようにペロシ下院議長が来ても誰も出迎えに行かない、駐留米軍は追い出す、そういう国もあります。それが最善なのかは議論が分かれますが、アメリカの極東基地に徹するやり方は日本国民を危険に晒すばかりで最善とは言い難いものです。

  6. 【6887416】 投稿者: ペロシ  (ID:.51hFKrQy1Y) 投稿日時:2022年 08月 11日 16:59

    政治経済 2022/03/23 16:30
    ペロシ下院議長の夫、テスラ株220万ドル相当をオプションで購入
    8/3 台湾へ
    8/11 イーロン・マスク氏、テスラ株9300億円分を売却

  7. 【6887429】 投稿者: 救い難い〇〇  (ID:G/ck7jRZ3No) 投稿日時:2022年 08月 11日 17:07

    ペロシひ夫婦揃って、台湾訪問が世界にどういうメッセージを出すのか理解していないのでしょう。イーロンマスクは瞬時に反応した。対照的ですね。

  8. 【6887782】 投稿者: ながれ星  (ID:3Gsfu9PTTNU) 投稿日時:2022年 08月 11日 21:39

    核シェアリングは、執行は日本じゃないんですか? アメリカならば、今の核の傘と一緒ですよね。「日本が北朝鮮に打ち込んだら」とありますが、なぜ日本が先に撃つ前提で話されるのですか? 日本は日本のどこかが被害を受けないと攻撃できない。先に都心、原発、東海道新幹線に撃ち込まれる心配をしてくださいよ。何も持っていないから、アメリカに頼らなければならない。ベストは難しいからベターでするしかない。

    ペロシの台湾訪問はアメリカは黙ってないという意思表示。これで侵攻を少し躊躇するでしょう。帰ってからしか演習できなかった。でも、アメリカも国産の半導体に力を入れ始めましたから、数年後は黙認かもしれない。中国が提案した太平洋を半分こで手を打つ可能性もある。私は南から中国、北からロシアの同時侵攻の心配をしています。北朝鮮・・・、心配ないとは言いませんけどね。

    何だかスレ内容から随分ずれてしまいました。司法解剖の警察発表と奈良医大の発表があまりにも違うので、捜査上の秘匿があるのではないかと疑っています。ところで、警察は彼に銃の製作を再現してもらったりするものでしょうか?

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す