女子美の中高大連携授業
叫ばせて!!その3
今回の仕様変更、全くもって利用者側の意見を無視されていますね。
抗議の意味もかねて、1ページ目にスレが来るように立ち上げました。
当面は、ページが下に行く毎にスレを立ち上げるしかないのでしょうか???
しかし、叫びたい!叫びを聞きたい!!
すぐ書き込み、閲覧できるほうがよいですよね。
よかったら、ご利用ください。
私の叫び。
期末テスト以来、ゲーセンと化した我が家の居間。
イメージトレーニングと称して、ウイイレ三昧。
部活に行っている間だけが私の時間。。。
母にテレビを返して、、、、、
不可能では、、様
お互い、鼻をつまむか息止の練習が必要ですね^^
よかった~仲間見っけ!!
ティシュ両鼻に詰めるのも効果的です。
あ~ほんと、とほほほ~~~
素朴な疑問様
わが子の学校はスリッパなので持ち帰りはしてません。
体操服、まめに持ち帰るだけうらやましいです。
夏の体操服、、、、うわ~!怖い!!
やっぱり、息止める練習いっぱいしなくっちゃ><
お弁当箱・・・
その日のうちに出さなければ、自分で責任もって洗ってね!と突き放したら、どうせ自分で洗うんだからと割り切ったのか、昨日、とうとう部屋の入り口に3つお行儀よくならんでいました。作戦失敗ですよね。
みかねた父親が部屋を片付けるように、厳命したところ、「これが私の個性なの(ハート)」と、きっぱり。
「何でも個性で許されると思うなよ!」
そう、中学生って上履き持って帰りませんよね。
夏休みも冬休みも、クラスが替わるまでそのまま…
中学校の先生たち、さぞかし臭かろう。
すみません;
弟も、小学生のくせに兄のまねをして、
毎週、忘れた、の一点張りで結局置きっぱなし。
授業参観で見たら、くすんで灰色になっていました。
片方のベルトは破けて無くなって、
わが子ながら、みすぼらしい…
たしかに、我が家も上履きの存在感まったくなしです。
以前、生活指導の先生から「そろそろ上履き新しいのにしてこい(見た目が汚れてボロに見える)」と言われたらしく持って帰ってきて、一応洗ったら、復活できました。
「買わなくていいじゃん、良かったね」
じゃないんだよ!ったく。
カバンでいつも思うこと。
部活用のバックもあるのに、2つだと邪魔だし、自動改札にはさまるとか、
いろいろ理由があるそうで、無理やり通学バックに詰め込む息子。
カバンから毎朝悲鳴が聞こえます。
絶対、無理でしょ、という量もなぜか1つにまとめられる才能。
あーその才能、別のところで開花させて下さい。
でもさ、教科書(宿題があったやつだけ持って帰る。普段はロッカー)、部活道具、お弁当箱、、。
「ちぇっ、はいんねーや」といって、なぜ、教科書を出す。。。




































