インターエデュPICKUP
64 コメント 最終更新:

中学生の男女交際ってどんな感じですか

【3456414】
スレッド作成者: 打ち上げ花火 (ID:zyQK7K6J20E)
2014年 07月 14日 19:31

中学2年生、女子の母です。

共学校に通っています。1年生から、チラホラとカップルも出来ていますが、
今の中学生ってすぐくっついて、すぐ別れますよね。

娘も同じ学校に彼が出来たようで、この夏休みどんな交際になるか
心配しています。

彼氏、彼女いる中学生のお母様、お父様でも・・・
どのような交際されていますか?

お祭や夜の花火は許容ですか?
映画館はどうですか?

【4666748】 投稿者: 娘の恋   (ID:XU6g90ATySc)
投稿日時:2017年 08月 09日 15:00

私はlineのチェックは、娘の報告でOKとしています。
今のところ、嘘はついていないと思うので。
この頃娘からよく相談されるのが、相手の子の「好き」と自分の「好き」は
同じなんだろうか?ってことです。
もともと仲の良い友達なので、好きか嫌いかと言われれば好きだけれど、
大人の人がいう「好き」かどうかは自分には分からないと言っています。
ちなみに我が家は、テレビをあまり見ない家庭で、漫画や雑誌も家に置いたことがありません。芸能人もよく知らないし興味もあまりない娘です。
スポーツと勉強、あとは絵画などの趣味で一日が過ぎています。
正直、こんな浮世離れした娘に特別な男の子が出来るとは思いませんでした。

皆さんのお子さんたちは、男女の仲を心配されるような「色気」みたいなものが
漂っているのでしょうか???

スペシャル連載

すべて見る

サイトメニュー