最終更新:

47
Comment

【274353】なに?

投稿者: 「釣り」   (ID:gRoavd0Z8Rg) 投稿日時:2006年 01月 25日 19:00

質問なのですが
よく色々なスレで「釣り」という言葉が出てきます。
あまり良い言葉ではないということはわかるのですが
意味はなんなのでしょう。

この質問をするとスレが荒れるということで
他のスレでお答えいただけなかったので
自分でスレたてました。

荒らすつもりはありませんので
釣りとは何であるのかそれだけ教えてくださいませんか?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「中学受験情報に戻る」

現在のページ: 2 / 6

1. 【274456】 投稿者: 雪見風呂  (ID:tZJfGQHdxdM) 投稿日時:2006年 01月 25日 20:41

[削除しました] さんへ:

> 使用例:「[削除しました]逝ってよし」
    > 類義語:[削除しました]、DQN

かつて「[削除しました]の川流れ」なんていうスレもありましたねえ。

2. 【274462】 投稿者: 大漁  (ID:ZUxaqNziajo) 投稿日時:2006年 01月 25日 20:49

> 質問なのですが
    > よく色々なスレで「釣り」という言葉が出てきます。
    > あまり良い言葉ではないということはわかるのですが
    > 意味はなんなのでしょう。
    >
    > ごめんなさい。私も質問をお許しください。
    > 「[削除しました]な・・・」の[削除しました]が分からず、家族、友人知人に
    > 聞いても、誰も意味が分からないと言います。
    > どなたか教えて下さい。よろしくお願いします。
    >
          | Hit!
          |
       ぱくっ|
         /V\
        /◎;;;,;,,,,ヽ   そんなエサで
     _ ム::::(,,゚Д゚)::|   俺様が釣られると思ってんのか!!
    ヽツ.(ノ:::::::::.:::::.:..|)
      ヾソ:::::::::::::::::.:ノ
       ` ー U'"U'
    .
    .
    .
             \   ∩─ー、    ====
               \/ ● 、_ `ヽ   ======
               / \( ●  ● |つ
               |   X_入__ノ   ミ   そんなエサで俺様がクマ――!!
                、 (_/   ノ /⌒l
                /\___ノ゙_/  /  =====
                〈         __ノ  ====
                \ \_    \
                 \___)     \   ======   (´⌒
                    \   ___ \__  (´⌒;;(´⌒;;
                      \___)___)(´;;⌒  (´⌒;;  ズザザザ
                                   (´⌒; (´⌒;;;

3. 【274477】 投稿者: AAは榛名  (ID:KVcD3hSxH0g) 投稿日時:2006年 01月 25日 20:59

───────────────────────────−──────―
    ────────‐───────────−────────────―─‐
    ─‐────────────‐────────‐∧_∧ ───‐──―──‐
    ─────‐∧ ∧,〜 ────────────‐(; ´Д`) ────―─‐──‐
    ──−──‐( (⌒ ̄ `ヽ───_ ───────‐ /    /─―/ヽ────―─‐
    ──―───‐\  \ `ー'"´, -'⌒ヽ──────‐| | ‐─‐/ | | ─────―
    ―‐――──‐ /∠_,ノ    _/_───‐―──―─‐| |  /─―/ | |―────―‐
    ─────‐ /( ノ ヽ、_/´  \―────‐──‐∪ ./──,イ ∪ ────―─
    ────‐ 、( 'ノ(     く     `ヽ、 ―────―‐| /−─/|| | ──−───―
    ───‐‐/` ―\____>\___ノ ──────‐|/──/ || | ────‐─―‐
    ───/───―‐/__〉.───`、__>.―‐―───‐─―‐| || | ─────―─
    ──/──‐──────────────―−───‐(_)_)─────―─
    ─/────────−────────────‐──────────―‐
    ───────────────────‐─────────―─────‐

4. 【274484】 投稿者: 勉強し過ぎ  (ID:ZUxaqNziajo) 投稿日時:2006年 01月 25日 21:10

ヽ/⌒ヘ~
      ., 't,_,ノ丶   ,  - ─-  △  、
     /  !   '` 巛(リノ))ヽ\ヽ▽ ヽ    偏差値26に上がったわ!!
            ,/ ● L_/    'i, i    ちょ〜〜〜きもちいい〜〜〜
           / ″  l ,/  ●   i川
          ノ从     し ii  ″ 丿从   〜 △v?
          |`:、\      ii  __,/__ノi       ?ヘ
          'i、 ̄~))    ij((____,ノ
            ^- i' '      ヽ| `i      ∧∧∧
             i_____ 'l_|、    (    )
            ノ          ,ゝ       ~ T ~
           ~^''!, ̄ T T ̄ ,!_       <ヽ | //
              \ l, ~''‐--::,,⊃ ) )   \| ノ

5. 【274536】 投稿者: スレ主  (ID:6jBRIZ8zETo) 投稿日時:2006年 01月 25日 22:02

絵ですね、電車男でみたことあります。

感動しますが 釣りがわかったのでこれで閉めます。
    ありがとうございました。

6. 【274631】 投稿者: 一言、お礼  (ID:p7ENP.8H8AM) 投稿日時:2006年 01月 25日 23:24

あかげさまで、「[削除しました]」の「正しい意味」、わかりました。
    ありがとうございました。

7. 【275209】 投稿者: 司書  (ID:Pnnhur.8Grk) 投稿日時:2006年 01月 26日 13:21

これからは2ch用語辞典で調べましょう。お気に入りにいれとくとネット語が解ります。

http://www.media-k.co.jp/jiten/#kensaku

8. 【275417】 投稿者: 閉めた後に  (ID:G5e/1S2C6nk) 投稿日時:2006年 01月 26日 16:42

すみません。

あのような絵は一つ一つ棒や点、△などを地道に繰り返して作るものなんですか。
    それとも、どこかに「絵文字」みたいなものがあって、それをひな型にして作るとか。
    以前からとっても疑問だったんです。
    教えてください。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す