在籍生徒の9割が東京と神奈川の学校
インターエデュPICKUP
58
コメント
最終更新:
甲南大学ってどうですか
【2526365】
関西のハーバード、日本のスタンフォードなんだ、と聞きました。ヤッピーで、西では一番という意味らしいです。本当でしょうか?
関西学院との住み分けにも興味があります。教えてください。
>【彼氏選びの原則(学歴)】JJ より
>ここの学生を捕まえろ!
>関東:慶応義塾大学>早稲田大学>青山学院大学>立教大学
>関西:関西学院大学>甲南大学>神戸大学>京都大学
これって、ネットで検索しても、掲示板の書き込みしか出てこないし、板によって順位も異なる。いつものように、単なる捏造では無いの?
そうでないなら、 JJの何年何月号か明記して下さい。
多分、誰も答えられないだろうな(笑)
昔からお金持ちのイメージだったのでお付き合いするにはいいかもですよね。
ただ甲南高校あがりはイメージ通りの男子が多かったけど、大学からの子は玉石混交でした。
大概、どこか第一志望落ちのハートブレイク状態で入学してました。私も関学がムニャムニャ‥‥まあ入ってしまえばあっけらかんとした軽い空気にすぐに馴染んで楽しい学生時代でした。
今も昔もですが、就職の心配のない人にはいい学校ですよ。京阪神財界での人脈作りにも役立つし。
昔の卒業生さん
車通学は禁止にもかかわらず、上の住宅街に路駐する生徒が後を絶たず住民の苦情も長年寄せられており学校側からも何度も指導がありました。時効かもしれませんが駐禁を武勇伝のように語られるのは今でもあまりいい感じではありません。




































