最終更新:

39
Comment

【4904336】花田優一 シャレにならない兄妹関係

投稿者: どう思いますか   (ID:mUdd0OEqMcw) 投稿日時:2018年 02月 27日 02:52

『貴乃花親方の長男で、靴職人でタレント活動も行う花田優一(22)が25日、日本テレビ系「おしゃれイズム」に出演。高校生の妹と中3の妹がいるが、妹とは一緒に風呂に入ったり、キスすることもあることを明かした。』

これって思春期の兄妹で、普通のことなんでしょうか。
内容もさながら、堂々と公表されることに、とても違和感持ちます。

シスコンの男性なんて、娘の相手には考えられませんし、
中3で兄と入浴する女子も、息子の相手だと悲しいです。
また、お風呂、キスだけで済むものでしょうか。
よからぬ展開もよぎります。正直、気持ち悪いです。

花田景子さんは注意されないのでしょうか。
不思議です。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「育児に戻る」

現在のページ: 5 / 5

  1. 【4905428】 投稿者: 知らんけど  (ID:.k60meTDBp.) 投稿日時:2018年 02月 27日 19:24

    外国式なんじゃないの。
    どうでもいい。よその家の事だし。
    暴力振るってるDV家族よりよっぽど良い。
    ここでギャースカ言ってるオバサン達が醜いよ。

  2. 【4905483】 投稿者: テレビやメディアで言うことじゃない  (ID:QjuC.3pYpZI) 投稿日時:2018年 02月 27日 20:25

    昔、原日出子と再婚した渡辺裕之がトーク番組に出てきて、原さんの連れ子のお嬢さんとの仲を聞かれて、仲良しアピールをしたかったのはわかるのですが
    「ある日娘が泣き出して、どうしたのかと聞いたら
    『パパ、私のお股に毛が生えても、私とお風呂に入ってくれる?』と言ってきたんです。」と半ば自慢げに話していて、テレビを見ていた私は噴飯しそうになりました笑

    人んちのことだからいいけどさ、公共の電波で言っていいことと悪いことがあるわ、と思いました。娘さんも後で恥をかくでしょう。そんなことにも考えが及ばない男ってほんとバカだよね。

  3. 【4905508】 投稿者: ていうか  (ID:QjuC.3pYpZI) 投稿日時:2018年 02月 27日 20:43

    〉言い訳としては、来客があるときはみんな服を着て出てきます(あたりまえすぎてすみません)



    遅ればせながら、、、

    吹きました。笑笑

  4. 【4905513】 投稿者: 靴職人  (ID:exSztgjFSC.) 投稿日時:2018年 02月 27日 20:46

    どうでもいいけど、親の七光りでテレビになんぞに出ず、
    靴職人を全うして欲しいです。
    俳優に転向なんて噂もありますが、正直あまり見たくないな。

  5. 【4905529】 投稿者: 私も見たくない  (ID:h0Uz9xjcRgY) 投稿日時:2018年 02月 27日 21:03

    なんか景子さんの男バージョンみたいな感じで、あれってイケメン枠なんですか?

    出てこないで欲しい…って言うか、相撲取りになればいいのにね。

  6. 【4905559】 投稿者: ですよね  (ID:l5C1vyH.FEk) 投稿日時:2018年 02月 27日 21:34

    >暴力振るってるDV家族よりよっぽど良い。

    家庭内で日常的に性的接触行為がある家族なんて、
    DV家庭と変わらないと思います。
    欧米でも、唇のキスは基本的にカップルの行為で、
    家族間のものではないようですよ。

  7. 【4905704】 投稿者: 面白すぎ!  (ID:nVXZwkcATTg) 投稿日時:2018年 02月 27日 23:23

    リビングで裸のご一家!
    面白すぎて吹き出しました。
    想像する度に明るく笑えます。
    うちは二階がプライベートスペースで、お風呂も個室も寝室も、全て二階にあるので、一階のリビングまで裸で下りてくる家族はいないです。
    お風呂から、自室まではバスタオル一枚で移動している時もありますが、リビングまで裸はないですね。
    私もお風呂を出て、洗面所のドレッサーの前では裸でローション付けたり髪を乾かしたりするけれど、そこから寝室へ行って服を着ます。
    裸で洗面所にいる時に、誰かが入ってきても、どちらも抵抗はないですね。
    「あ、失礼」くらいで、用事済ませて出て行きます笑
    もし同じフロアにリビングがあれば、裸でリビングもありだったかも!
    どなたかも書いていたけれど、家の構造の違いかもしれませんね。
    お風呂には、私も夫と入ることがあります。
    特に抵抗はないです。
    姉弟で入っていたのは小学生低学年まででした。
    今入ってたら、引きます。
    仲はとても良いですが、それは気持ち悪い。
    お風呂は狭くはないですが、気持ち悪いです。

  8. 【4909205】 投稿者: うちも  (ID:pHfHvZLDJxY) 投稿日時:2018年 03月 02日 14:23

    恥ずかしながら、お風呂からリビングに裸で直行のご家族と全く同じです・・・
    家族全員、おふろあがりはリビングで着替えてますね。。。
    ちなみに子どもたちは男の子ばかりです。
    私も実家ではそうではなかったのですが、なぜだろう・・・
    あまりにも当たり前の光景すぎて、疑問すら感じていませんでした。
    我が家も、言い訳ですが、お客さんが来ているときは、全員、きちんと脱衣所で着衣してから出て来ます。
    なので、将来、息子がお嫁さんを連れてきても、たぶん、大丈夫なはず・・・

    貴乃花の息子さんはメディアによく出ていますが、娘さんも美少女なのでしょうか。
    どうでもいいことが気になりました。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す