最終更新:

32
Comment

【5525660】頭のおかしい長男嫁

投稿者: どら   (ID:nV2j1PSupYs) 投稿日時:2019年 07月 31日 12:56

私は次男嫁の立場です。

長男と長男嫁は時々高速道路で片道3時間の距離を100回以上様子を見に行っているそうです。

私達は遠方に転勤になっていたので回数は少ないですが、私達だって様子を見に行っています。

帰省回数の差に、長男嫁は不満があるようです。

帰省のたびに、長男と長男嫁は怒鳴り合いの大ゲンカになるそうです。

こっちは、遠方で仕事も忙しいので、帰省できないのです。

長男嫁はバ〇なのですか?

長男も長男嫁のことにはムカついているようです。長男も長男嫁の悪口を言っています。

長男が離婚してくれたら、すべて、丸く収まるのに。

私達はお盆に帰省するので、長男夫婦と田舎で鉢合わせしないように、長男夫婦がいつ帰省するかメールで聞きました。

長男が「田舎にいつ帰省するかということを聞くと、いつも長男嫁と喧嘩をする。ムカつく。」と書いてきたので、「長男嫁のことはほっとけば?」と返信しました。

長男嫁は本当に頭がおかしいのかと思います。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「介護に戻る」

現在のページ: 5 / 5

  1. 【5531633】 投稿者: よくわからない  (ID:1soDrEJjiVc) 投稿日時:2019年 08月 06日 16:51

    長男夫婦が実家に様子を見にってくれるなら、次男が長男にお礼を言えばいいんだと思います。

    お土産のお礼も長男が次男に言えばいいのでは。
    お礼がないと嫁が姑に言うのは常識外ですし、3年前の型落ちってのお土産って???

    ただ、スレ主さんやご主人は、きちんとお礼を言われる方ですか?

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す