最終更新:

8
Comment

【180432】誰か、数学助けてください〜〜〜!!!

投稿者: 危ない男   (ID:L.dC06Cl6SA) 投稿日時:2005年 09月 28日 00:38

高校に入ったとたん、落ちこぼれてしまいました。特に数学が、どうにもなりません・・・理科が好きというだけで、理数に強い高校を選んでしまい、自分の学力の低さをおもい知らされました・・学校に行くのも二時間弱かかり、上手く時間を使えてないことも、原因のひとつだとは思います。このままだと、留年と、警告されそうです。。。卒業された先輩方は、文武両道で、東大に何十人と、合格されてますが、自分は・・・と考えると、暗くなります。先日、担任に、塾へ行ったほうが、いいのか相談したところ、「学校の事が出来てないのに、何言ってる!!」と、言われてしまいました。今、すごく焦っています。高校の偏差値は、70以上ある学校です。塾でも、勉強法でも、なんでもいいです!!どなたか、数学の成績アップする方法、教えてください〜〜〜!!! 

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「東大志望に戻る」

現在のページ: 2 / 2

  1. 【182868】 投稿者: 〜危ない男〜  (ID:BOamgvfp48A) 投稿日時:2005年 09月 30日 22:25

    数研出版さん、すぐできることなので、早速少しずつがんばります。どうにかなるさん、HP見せて頂きました。コピーして使ってます。私の場合さん、早速買って、やってみようと思います。みなさん、大切なアドバイスをどうもありがとうございます。さっそく実行し始めたので、結果が出たら報告させてください。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す