最終更新:

0
Comment

【1076365】去年の今頃はエデュさんにお世話になりました^^

投稿者: フォーマルハウト   (ID:5YdAJ9rTurw) 投稿日時:2008年 10月 31日 23:07

はじめての小学校受験。
一つの目標に向かって3人4脚で走っていた、あの頃が懐かしい。
最初は何も分からず、試行錯誤の中でのあっという間の2年間。
必ずしも順調に進んだわけではなかった日々が、試験前夜、走馬灯
のように思い出され、我が子の寝顔を見ながら自然に涙がこぼれていました。

あの頃の尊い気持ちがなくなっているとは思わないけれど、それを
知っているからこそ、これから受験される皆さん全員を応援したい気持ちです。
子どもと真剣に向き合った、密度の濃い時間は一生の思い出になるはず。
お子さんの頑張りを最後まで見届け、そしてすべてを受け入れてあげて
ください。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す