最終更新:

16
Comment

【221297】忘れたのに

投稿者: 昨年受験   (ID:jOwduftMdco) 投稿日時:2005年 11月 10日 14:42

去年 補欠をいただいたものです。たしか、11月18日までに繰り上がりの連絡をくださる、と明記されていました。ことしもそのようなことが書いてあるのかしら?
我が家は、1月上旬くらいに電話してみましたが「今年は辞退者がいらっしゃいませんで」と、うそとわかるような、誰も傷つけないような台詞が返ってきました。
一年かけて忘れたつもりでしたが またこの時期・・・思い出しました。
半分合格は不合格より残酷です。いつまでもふっきれないのです。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「小学校受験情報に戻る」

現在のページ: 3 / 3

  1. 【226707】 投稿者: 連絡は・・  (ID:8y6aOZf7Oa6) 投稿日時:2005年 11月 16日 19:41

    在校様
    入学までのスケジュールを教えていただき、ありがとうございます。
    イベントの前後には動きがあるのでは、と思っていましたが
    なかなか動きはないようですね。

    早く繰り上げの連絡が来て欲しいと期待する反面、辞退者以上に合格者を出しているに
    違いない、という絶望感もあり、本当に地獄のような日々です。
    補欠を経験してきた皆様のお言葉も、今は痛いほどわかります。
    いずれにしても、早く開放されたいと願うばかりです。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す