最終更新:

2
Comment

【411633】埼玉の写真館

投稿者: まり   (ID:iybJtjB6bL.) 投稿日時:2006年 07月 20日 18:55

西武文理小学校は家族写真が必要となります。
埼玉の浦和、大宮、所沢方面等で、良い写真館等がございましたら、教えてください。
本人の下に2人もいるため、都心にはなかなか出られません。
車でさっといけたらいいなと思っています。

よろしくお願いいたします。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【411742】 投稿者: わんこ  (ID:n7oHRUWydkk) 投稿日時:2006年 07月 20日 22:03

    良い写真館をお探しのようですが、近所の写真館でも大丈夫だと思いますよ。
    知人も近所の写真館で撮った写真で、合格されたそうですから。
    あまり気にされないように。それより、面接と試験に全力投球してください。
    いくら有名写真館で撮ったとしても、本番の面接で家族の和を出せなければ
    ボロがでてしまいますよ。試験もオ−ルラウンドに出題されますから、漏れの
    ないように。今年の夏頑張れば、もう子供さんを当分怒らなくてもいいんですから
    頑張ってください。学校自体も、とても綺麗ですばらしい学校です。

  2. 【412113】 投稿者: 今年も  (ID:iwYbv0bpNp.) 投稿日時:2006年 07月 21日 11:58

    上の子の時、願書用の家族写真と本人の写真は、浦和の伊勢丹で撮って頂きました。
    スタッフの方も受験用写真に慣れている印象でしたので、安心してお任せしました。
    撮影後にモニターで写りもチェック出来ますので、家族写真は柔らかい表情のもの。
    本人写真は利発そうに写っているものを選びました。


    幸い、第一希望の学校にご縁をいただき、元気に通っております。
    今年は下の子の受験ですが、今年も浦和伊勢丹でお世話になろうと思っています。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す