最終更新:

2
Comment

【477980】森村初等部の待ち時間

投稿者: ドキドキ   (ID:oa34LF/l8bE) 投稿日時:2006年 10月 27日 23:09

上の男の子が日曜日に森村初等部を受験します。
誕生日の関係で午前7時50分(前半組み)の集合ですが
実際の試験はかなり待つようです。
他の小学校の親子面接のときなどの様子では、
待ち時間が長くなるとやはり飽きてきて集中力がなくなります。
森村学園の試験はかなり長いので心配です。
待ち時間に体を動かしても良いのでしょうか?
折り紙だけでは座っている時間が長くて、本番の試験で
絶えられなくなりそうで心配です。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【478097】 投稿者: 数年前  (ID:5JKCGG..SGs) 投稿日時:2006年 10月 28日 00:28

    数年前ですが・・
    体育館に集合でしょうか?
    だいたいの番号で座る場所が決まっていましたが、座っているうちは受験番号はわからないので、少々体を動かすくらいは大丈夫ではないでしょうか?
    席から立ち歩いたりしなければ、気を付けをして座っていなければならない、という雰囲気はありませんでしたよ。お茶の用意もありましたし・・。
    参考になりますでしょうか?

  2. 【480379】 投稿者: はっぱ  (ID:Jrz8QOb8OAg) 投稿日時:2006年 10月 30日 17:07

    合否判定結果を頂きましたが、補欠でした。
    例年、補欠は何人くらいいるのでしょうか。
    補欠の番号の記載もなく、最長で来春まで待たなければならないのは
    ほとんど不合格と同じような気がします。
    あきらめムードですが、1日からの都内試験に向けて頑張ります。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す