最終更新:

2
Comment

【500847】成蹊の補欠

投稿者: あんず   (ID:gI0EVvQHLSY) 投稿日時:2006年 11月 20日 21:42

成蹊小学校の女子の補欠は回っているのでしょうか?
例年、女子の補欠はどのくらい回っているかいつぐらいまでに
ご連絡が頂けるのかご存知の方、いらしたら教えていただけますでしょうか?
ご縁を頂けなかったものの、もしかして、もしかして補欠のご連絡をいただけないかと
願うばかりで。。。
年を越してもご連絡を頂けたりするのでしょうか??



返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【500924】 投稿者: 吉祥寺  (ID:FInYoVchfbY) 投稿日時:2006年 11月 20日 22:39

    在校生の弟妹さんには早々に回っています。その後はわかりません。

  2. 【501910】 投稿者: あんず  (ID:GlOJA8FhDDM) 投稿日時:2006年 11月 21日 21:45

    吉祥寺様、早々にお返事ありがとうございました。
    やっぱり、在学生の方のご兄弟は強いのですね。。。
    それ以外の方には回らないのでしょうか??
    うちは長女が受験したので残念ながら・・・補欠は回ってこないかもしれないですね。
    でも、早々に回っているということは、それなりの方が辞退してる事も確かですね。
    まわってこないとは思いますが、そうなったらいいな〜と思いながら
    毎日過ごしてみたいと思います。
    ありがとうございました。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す