最終更新:

1
Comment

【506776】雙葉向けの模試のおすすめ

投稿者: 雨   (ID:WIXIyb0nGZg) 投稿日時:2006年 11月 27日 17:30

新年長で四谷雙葉を志望しております。K会とJの模試は何回か受けているのですが、他のところでも受けてみたいと思っております。お勧めの模試をお教えいただけないでしょうか。問題がしっかりしているのは言うまでもありませんが、テスト後のフォローが丁寧なところ(結果の説明を1対1でして下さる等)がいいかなと思っております。どうぞよろしくお願い申し上げます。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【506825】 投稿者: のびるめ  (ID:N3Fz9XeogwU) 投稿日時:2006年 11月 27日 18:30

伸芽会のテストは内容がとてもいいと思います。
    というのも伸芽はテストを作る専門の方がいらっしゃって
    よく研究なさっているみたいです。(他の教室関係者から聞いた話ですが)
    KとJの模試は受けたことがないので全体的な人数等はわからないのですが
    大人数が受ける模試の方がお子さんの位置がわかりますしね。
    テスト結果の説明も事前にお約束をしておけば丁寧にしていただけます。
    お教室によって対応は違うと思いますが池袋教室はとても親切な方ばかりで
    外部扱いされず気持ちが良かったです。ただ雙葉のテストを池袋でやっているかは
    わかりかねますのでお調べ頂ければと思います。
    あと、別料金ですが後日フォローアップ授業もありますよ。
    私は必要ないと思いましたが。

ご参考になれば幸いです。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す