最終更新:

2
Comment

【722874】新校舎

投稿者: 期待   (ID:6xzfnbbUpfE) 投稿日時:2007年 09月 29日 11:22

現在、建設中の新校舎は、理科の実験室と普通教室を増やすことが目的です。今後、理科の実習に力を入れるとともに、高校3年時のきめ細かな進路別授業に対応するみたいです。授業を充実させながら、大学入試への準備を強化している感じです。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【724985】 投稿者: 受験生母  (ID:tS88BRpElC.) 投稿日時:2007年 10月 02日 09:02

> 現在、建設中の新校舎は、理科の実験室と普通教室を増やすことが目的です。今後、理科の実習に力を入れるとともに、高校3年時のきめ細かな進路別授業に対応するみたいです。授業を充実させながら、大学入試への準備を強化している感じです。

今、子供は1志受験に向けて
      過去問に取り組み
      合格点とにらめっこの日々です

小さいなりにがんばっている
      わが子を見ていると
      是非とも合格させてあげたくなります

2. 【725100】 投稿者: 一志  (ID:gX3twfLrsWM) 投稿日時:2007年 10月 02日 11:27

受験生母 さんへ:
    -------------------------------------------------------

>   
    >   今、子供は1志受験に向けて
    >   過去問に取り組み
    >   合格点とにらめっこの日々です
    >   
    >   小さいなりにがんばっている
    >   わが子を見ていると
    >   是非とも合格させてあげたくなります
    >   
    >     

入学当時は幼かったみんなが、先生方やお友達からたくさんの刺激を受けて、心身ともにグングン成長していく姿を見ていると、本当にこの学校でよかったなあと思います。
    一志の募集数が少なくなってたいへんかと思いますが、ぜひ先輩たちも「とても楽しい学校だよ」と言っていることをお子さまに伝えてあげてください。
    のんびりとしたお正月が迎えられますように。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す