最終更新:

19
Comment

【2851884】チャイルドアイズ

投稿者: モモ   (ID:LPhyR5g8mpw) 投稿日時:2013年 02月 07日 20:46

私学受験を考えております。こちらのお教室が近くにあるのですが、雰囲気等どうでしょうか?受験向きのお教室でしょうか?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【3174109】 投稿者: とっても分かります・・・。(T_T)  (ID:UKs0WRdpNZk) 投稿日時:2013年 11月 12日 19:21

    私の知っている塾長(教室長?)のことに間違いないと思いました。
    ちょっと、偶然過ぎて個人的に驚きました。あの教室長のことではないでしょうか?

    あんなに一方的に他人を批難するなんて・・・私はショックで暫く立ち直ることが出来ませんでした。お恥ずかしいのですが、恐怖のあまり私はいまだに落ち込み、通院しています。

    ご自分を完璧だと思われているあたりが怖かったです。電車内や道でたまに見かけますが、目を合わさないようにしています・・・。(T_T)

    そんなに他人を威嚇して・・・楽しいですか?と、問いたい。学校の先生にも言いたい放題言っているの???愚痴になってしまい、申し訳ありません・・・。

  2. 【3175054】 投稿者: 今もなのね・・・  (ID:87MGnmEmUUw) 投稿日時:2013年 11月 13日 15:05

    体験して通いましたがすぐやめた者です。

    特定されたらいやなので内容は書きませんが、
    態度がコロッと変わりおかしい…?と感じるようになりました。
    大分前の事になりますが、今もそういう感じなんですね。
    本当に通い続けなくてよかった。

    自分と自分の子を信じてがんばっていかれたほうがいいかと思います。

  3. 【3175466】 投稿者: びっくりしました!  (ID:vVZcjH17fbI) 投稿日時:2013年 11月 13日 22:07

    こんなに、我が家の思いを代弁して下さる方が沢山いらっしゃるなんて!

    うちも、あのお方に「我が家」と特定されると何かされそうで怖いので詳しくは書けないのですが、「悔しい!!」と言いたいです。(~_~;)

    同じ思いの方がおられると分かり、心が救われました。有難うございます!!

  4. 【5111469】 投稿者: 我が家も同じ  (ID:dSOMCQK6MW2) 投稿日時:2018年 09月 11日 16:02

    全く我が家も同じように思えました。
    近くに他の塾がなかったので通塾していました。

    模試も行動観察特訓も面接特訓もとりあえずこなすだけで、その後のフォローが不十分。どれも点数やABCでの評価だけで終わり、こちらが期待する具体的な対策などは提供されませんでした。

    悪い言い方をすれば、お金を取るためのオプションサービスを並べているだけのような感じです。

    フランチャイズですので個々の教室の問題と言うよりはグループ企業全体の問題と思われます。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す