最終更新:

8
Comment

【776602】TFSの受験体操を体験しました

投稿者: こおろぎ   (ID:p0a2MXUXsEs) 投稿日時:2007年 11月 28日 01:04

以前にここに投稿して個人の先生を探すアドバイスをいただきました。
おかげさまで良い先生とめぐり合い指導をしていただいいます。アドバイスをくださったみなさまに感謝したしております。
志望校に体操のテストがあるのでTFSの受験体操の体験に行ってまいりました。
運動量も多く子ども本人は楽しかったと気にいっているのですが担当の先生(室長先生?)がお話になったことでよく分からないことがあって再度質問をさせていただきます。

それは「来年の10月末にはきちんと仕上げるので焦る必要はない。任せてください」という言葉です。 
もちろん今から焦ってはいけないことは分かっていますが他の教室では最初から姿勢や態度などを教えてくださって二ヶ月位でかなりきちんとするとお友達から聞いたので悩んでしまいました。
20名ほどのお子さんがいたのですが順番を待てない方やおしゃべりをしている方もいました。
まだ最初の月だからでしょうか?
本当に来年の秋にはきちんとした姿勢で取り組めるようになるのでしょうか?
実際に通われた終了組の方がいらしたらお願いいたします。
ちなみに男児で幼稚園でも先生の手をわずらわせている子どもです。
TFS以外にこのような子が合う体操教室があればお教えいただければ幸いです。
(体験後の勧誘がなかった点はとても好感を持ったので余計に考えてしまいました)

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【2822591】 投稿者: 芸能人なんて  (ID:vhZTk2.unsc) 投稿日時:2013年 01月 17日 10:46

受験する資格ないですよね。
    一緒に学校行きたくないって、子供も言ってます。
    話題作りで、適当な受験。
    やめて欲しいです。
    真剣な人もいるんですから。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す