最終更新:

2
Comment

【302113】教えてください!!!!

投稿者: あゆか   (ID:s8ATopZjAaM) 投稿日時:2006年 02月 18日 21:35

今年中杉に進学することになりました。そこで
質問があるのですが、中杉の生活指導などはどれくらい
厳しいものなんですか?女子だと、スカート丈や第二ボタン
など注意されてしまうんでしょうか?その他、持ち物(携帯や
お菓子)や頭髪など、できるかぎりでいいので教えていただければ
助かります。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【304287】 投稿者: 葵  (ID:anrkaHf9xrA) 投稿日時:2006年 02月 21日 00:08

    一度学校説明会に参加した時、校内見学ができて、図書室に行った時のこと。
    歴代の卒業アルバムを拝見したところ、金髪や茶髪の方がたくさんいました。
    (と言うほどでもないかもしれませんが、結構いました。)
    しかも、卒アルなのに、ピースとか変顔とか普通にやってて、とてもユニークでおもしろそうな高校だと感じました!
    それに、少し前の話ですが、みなさんルーズとかもはいてましたよ!(今は流行が過ぎたかな 笑)
    おそらく、けじめがきちんとできればいいのだと思います。
    あまり詳しくはないので、間違っていたらすみません。
    ぜひ入学したいと思っていたのですが、私は違う高校に進学予定です。
    あゆかさん、中杉で思いっきり楽しい三年間を過ごしてください!!!

  2. 【305020】 投稿者: あゆか  (ID:AFGDuVBsIfs) 投稿日時:2006年 02月 21日 16:37

    葵さん、レスありがとうございました!!!!
    けじめ・・・・そうですね、それが一番大切なんだと思います。
    参考にさせていただきました!

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す