最終更新:

1
Comment

【78678】問題集

投稿者: あやママ   (ID:n8ON1C8Mdtw) 投稿日時:2005年 04月 18日 01:34

大手塾をやめて、家庭教師でやっています。
今、6年生です。
四谷の教科書を使っていますが、一行計算のようなもの、
計算もあって、ちょっとした、短い速さの問題などもあって、図形の問題も少し、
それが、1日ごとに1ページになっているような、塾のオリジナル計算トレーニング
のようなものを過去に使って持っている方がいましたら、ゆずってもらえないでしょうか。
たとえば、TAPやSAPIXなどで使っている白黒の計算問題集です。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【78773】 投稿者: 書店に  (ID:jqW.g91h5Lk) 投稿日時:2005年 04月 18日 09:46

あやママ さんへ:
    -------------------------------------------------------
    > 大手塾をやめて、家庭教師でやっています。
    > 今、6年生です。
    > 四谷の教科書を使っていますが、一行計算のようなもの、
    > 計算もあって、ちょっとした、短い速さの問題などもあって、図形の問題も少し、
    > それが、1日ごとに1ページになっているような、塾のオリジナル計算トレーニング
    > のようなものを過去に使って持っている方がいましたら、ゆずってもらえないでしょうか。
    > たとえば、TAPやSAPIXなどで使っている白黒の計算問題集です。
    >

そういった計算問題集、書店にありますよ。

日能研からもありますし、確か応用自在の小さいサイズの問題集にも、「計算問題集」がありました。

一度、じっくり探してみられては?

それと、ここで譲ってくれないか?といわれても、「ハイ、どうぞ」という方はいないと思います。そういった場ではないですから。
    なんなら、YAHOOオークションででも探してみられてはいかがでしょう?

私自身は、書店、または、インターネットショップで(YAHOOや楽天やAMAZONなど)探されるのが一番だと思います。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す