インターエデュPICKUP
2705 コメント 最終更新:

エルカミノ

【1018372】
スレッド作成者: 3年母 (ID:rk2JuqZMuHo)
2008年 09月 05日 13:53

目白のエルカミノが気になっていたのでHPをみたのですが、「本郷3丁目校」が
開校されるとのこと。主宰の先生はじめ、講師陣はどういった配置になるのかなー
と、体験授業の申し込みを踏みとどまっています。通塾されているかたは、何か
お聞きになっていますか?また、国語の先生の評判なども教えてください。

【7811960】 投稿者: ころ   (ID:W1UT5.mHGl2)
投稿日時:2026年 06月 12日 14:09

お返事いただきありがとございます。卒業生の方からのアドバイス、大変参考になります。
まずは国語と算数の力をつけさせたいと思います。理科社会への取り組み方も大変参考になりました。
焦りは禁物ですね。もっとドーンと構えたいと思います。
本当にありがとうございました。

【7811996】 投稿者: ころ   (ID:W1UT5.mHGl2)
投稿日時:2026年 06月 12日 18:14

色々教えていただかありがとうございました。
本日サピックスオープンの結果が出ました。A問題は偏差値は低かったのですがB問題は割とできており、志望校の合格確率は80%と想像していたよりよかったです。A問題がメインの学校は合格可能性も低く、日頃あまり勉強していないのがよく表れた結果でした。
 エルカミノの先生にお渡ししましたので、アドバイスいただこうと思っております。まずは間違えたところの復讐をしっかりさせたいと思います。
皆様のおかげで、結果が来るまで落ち着いていられました。本当にありがとうございました。あと一年半、焦らず着実に進めていきたいと思っています。ありがとうございました。

スペシャル連載

すべて見る

サイトメニュー