目白のエルカミノが気になっていたのでHPをみたのですが、「本郷3丁目校」が 開校されるとのこと。主宰の先生はじめ、講師陣はどういった配置になるのかなー と、体験授業の申し込みを踏みとどまっています。通塾されているかたは、何か お聞きになっていますか?また、国語の先生の評判なども教えてください。
お返事いただきありがとございます。卒業生の方からのアドバイス、大変参考になります。 まずは国語と算数の力をつけさせたいと思います。理科社会への取り組み方も大変参考になりました。 焦りは禁物ですね。もっとドーンと構えたいと思います。 本当にありがとうございました。
色々教えていただかありがとうございました。 本日サピックスオープンの結果が出ました。A問題は偏差値は低かったのですがB問題は割とできており、志望校の合格確率は80%と想像していたよりよかったです。A問題がメインの学校は合格可能性も低く、日頃あまり勉強していないのがよく表れた結果でした。 エルカミノの先生にお渡ししましたので、アドバイスいただこうと思っております。まずは間違えたところの復讐をしっかりさせたいと思います。 皆様のおかげで、結果が来るまで落ち着いていられました。本当にありがとうございました。あと一年半、焦らず着実に進めていきたいと思っています。ありがとうございました。