最終更新:

1
Comment

【76433】みー

投稿者: 加納塾?について教えてください   (ID:VK4upFenTSU) 投稿日時:2005年 04月 14日 05:50

加納塾(漢字や呼び方が定かではないのですが、カノウジュクかカノウメソッド?だと思います。)
国語の塾で、今はお茶の水か音羽にあると聞きました。

お友達は小学生の低学年から受講予約をしたといっています。
どんな塾なのでしょうか?

加納先生はかなりの高齢で、今はその教え子さんがやっているとも言っていました。

このような情報しかなく申し訳ないのですが、ご存じの方がいらっしゃいましたら
どうぞ私にお教え下さい。よろしくお願いいたします。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【76434】 投稿者: みー  (ID:VK4upFenTSU) 投稿日時:2005年 04月 14日 05:55

加納塾(漢字や呼び方が定かではないのですが、カノウジュクかカノウメソッド?だと思います。)
    国語の塾で、今はお茶の水か音羽にあると聞きました。

お友達は小学生の低学年から受講予約をしたといっています。
    どんな塾なのでしょうか?

加納先生はかなりの高齢で、今はその教え子さんがやっているとも言っていました。

このような情報しかなく申し訳ないのですが、ご存じの方がいらっしゃいましたら
    どうぞ私にお教え下さい。よろしくお願いいたします。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す