充実した教育環境の日大付属高校
インターエデュPICKUP
14724
コメント
最終更新:
サピ終了保護者への相談スレッド
【2428138】
スレタイどおりです。
今年終了保護者様は勿論、ベテラン保護者様も
サピックス在校生のお悩み解決のため、ご参加よろしくお願いいたします。
補足ですが、うちの子に聞いてみたところ、周りでは2/2に渋渋を受けているお子様が比較的多いそうです。また、巣鴨 算数選抜を受けているお子様も居なくはないそうで、うちの子のように広尾を受けているお子様は余りいないそうです。
神奈川在住で2/2聖光なら、2/1麻布ということも組合せ的にはできますが、聞いた範囲には居ないとのことです。参考になれば幸いです。
ちなみに、開成と筑駒しか受けていないというお子様も居るそうですが、うちの子曰く、『本人の自称だから』とのことでした。
コロナのことがあるので、千葉やめるは、
いましたが、
前受け否定はしないかな。
小学生のメンタルは、妙なことで崩れがち。
模試もなくなってるので、埼玉とれた!が、
当たり前でも、嬉しいもの。
あとは、周りが受けてるのに、自分だけ受けなかった埼玉が、
親子の揉め事になったりします。






























