在籍生徒の9割が東京と神奈川の学校
インターエデュPICKUP
1913
コメント
最終更新:
【併願】麻布→栄光→浅野な人たち
【4327570】
みなさま方で、上記の併願を考えている、東京、神奈川在中の方、情報交換をお願いいたします。いずれにせよ3日校に浅野ということで、最難関のコースではなく、浅野で止めるお考えの方、進捗はどうでしょうか。また、4日以降の考え方や午後も含めた考え方など、いろいろなご意見いただければ幸いでございます。
模試の推移、過去問の推移、サピックスの偏差値帯など、現在の状況はいかがでしょうか。よろしくお願いいたします。
どうしてこんなに荒れてしまったのでしょう…
少し前までは有益な情報が多く、励まされていました。
この3校は、どこも好きですし、どこかに入れれば中学受験は成功だと我が家は思っています
環境を生かせるかは、結局、子供次第です
それは突然マイルールでどこが一番とやり出した方がいたからでしょう。
こちらはまれに見る良スレなので元通り本来の趣旨であるサピ生がこの併願を成功させるための情報交換の場に戻せると良いのですが。
スレ主様は以下のようにおっしゃっています。今日までどれだけの方がこのスレを参考にしたり励まされてきたことでしょうか。もうご覧になってはいないでしょうが、この場を借りて御礼申し上げます。
>みなさま方で上記の併願を考えている東京、神奈川在住の方々、情報交換をお願いいたします。いずれにせよ、3日校に浅野ということで最難関のコースではなく、浅野で止めるお考えの方、進捗はどうでしょうか。




































