インターエデュPICKUP
5071 コメント 最終更新:

6年アルファの広場【2019年度】

【5301583】
スレッド作成者: さくら咲け (ID:lLAP7nO32.U)
2019年 02月 07日 14:50

いよいよ今日から新6年の授業が始まりますね。
先輩方に続き、私達も頑張りましょう!
一年後の今頃笑顔でいられるように、有意義な情報交換を場にしましょう。

【5465209】 投稿者: マイペースすぎる   (ID:MPd9O.1TU7I)
投稿日時:2019年 06月 08日 09:08

最低限の課題しかやらないので
とにかく塾での拘束時間内は
脳みそフル回転で過ごしてもらえるように
睡眠・食事・ゲーム時間を
大切にしています。
ゲームばっかりと思うと
腹立つけどもうあきらめました。
すみません、独り言でした。。。

【5465358】 投稿者: ↑羨ましすぎる   (ID:HlIAGLUChjw)
投稿日時:2019年 06月 08日 11:55

全力で頑張って
頑張って
頑張って
ギリギリアルファです

【5466202】 投稿者: 梅雨   (ID:mAIf2y/Dpek)
投稿日時:2019年 06月 09日 05:21

睡眠と食事は大事ですよねー
うちはゲームは封印しました

【5466684】 投稿者: マイページ   (ID:RPY.MKMIN.k)
投稿日時:2019年 06月 09日 14:37

理社のA以外は、UPされています。

【5466699】 投稿者: 前回4月社会ボロボロ   (ID:IdDH96dm2WU)
投稿日時:2019年 06月 09日 15:01

前回は空欄が多かったのに比べ、だいぶ埋めるようにはなりましたが・・。
どうなることやら。。。

【5466708】 投稿者: マル   (ID:80XcRKQpuS.)
投稿日時:2019年 06月 09日 15:09

夏休み以降落ちるから安心してください。
結局はコツコツにかなうものはないのです。
経験談

【5466721】 投稿者: 今回は   (ID:wfj1Q0tEcio)
投稿日時:2019年 06月 09日 15:30

算数はAも難しかったと言ってました。
理社のBは相変わらず難しい。

【5466722】 投稿者: 梅雨   (ID:gIVueyMVE0g)
投稿日時:2019年 06月 09日 15:30

うちはまだ国社のBしか上がってませんね。
どちらも採点する気にあまりなりません。。。

スペシャル連載

すべて見る

サイトメニュー