インターエデュPICKUP
5071 コメント 最終更新:

6年アルファの広場【2019年度】

【5301583】
スレッド作成者: さくら咲け (ID:lLAP7nO32.U)
2019年 02月 07日 14:50

いよいよ今日から新6年の授業が始まりますね。
先輩方に続き、私達も頑張りましょう!
一年後の今頃笑顔でいられるように、有意義な情報交換を場にしましょう。

【5546856】 投稿者: NakAプリントは   (ID:RUPsTKyVoYA)
投稿日時:2019年 08月 23日 09:20

息子は下の方にいるので、上の子たちの得点率やせめて平均点を把握出来ればと思ったのです。
息子は先生の「まだ出来なくても仕方ない」という言葉を鵜呑みにする大バカものです。程度問題なんですけどね。
距離感を分かってもらいたいのに、現実を直視出来ない息子で情けないです。
でも嘆いているうちに、あっという間に来週で現実を突きつけられますね(汗)

【5546858】 投稿者: NakAプリントは   (ID:RUPsTKyVoYA)
投稿日時:2019年 08月 23日 09:26

先生が記載してくださるのはとても羨ましいです!
うちの校舎もそうしてくれると助かるなぁ。
それは単に我が家の親子の信頼関係の問題だけなのでお恥ずかしい限りですが。
でも現実を直視出来るよう、カキシが終わったら先生にお伺いしてみます。

【5547313】 投稿者: 知っている方がいたら教えて下さい。   (ID:6HPEWFQE2J.)
投稿日時:2019年 08月 23日 21:33

今後、10月と11月のマンスリーは、コース昇降幅に制限はありません。と書いてありますが、8月27日も、同じでしょうか?

【5547380】 投稿者: うちのクラスの場合   (ID:9/WvzzmDyUc)
投稿日時:2019年 08月 23日 22:27

NaKAプリントのクラスの子の得点は、結構把握してきてますね。
回により得点の幅は違うようですが、300点超えると凄いね!という感じみたいです....。
平均点は出さないようですが、200点の子は多いようです。

【5547383】 投稿者: ↑   (ID:9/WvzzmDyUc)
投稿日時:2019年 08月 23日 22:33

200点台...の間違いです。

【5547925】 投稿者: おつかれさま   (ID:lnNt9JeftiU)
投稿日時:2019年 08月 24日 16:22

今日で終わりますね。
親子でがんばりましたね!
これからの数日、
自宅での勉強は何される予定ですか?
我が家は積み残しを減らせたらよいなぁ

【5548619】 投稿者: 日月のお勉強   (ID:5YT527dcBpI)
投稿日時:2019年 08月 25日 09:01

お疲れ様でした。
カキシは楽しかったようで、
授業後の表情が一日で一番いきいきしていたのが
印象的な5日間でした。

今日は昨日の復習をして
明日は、夏期マンスリー前日ということで
理社のテキストをざっと見るだけで。

しっかり休ませてあげようと思います。
学校の準備もしようと思います。

【5549229】 投稿者: またまた   (ID:L1cq6MEGyPs)
投稿日時:2019年 08月 25日 20:02

繋がりません

スペシャル連載

すべて見る

サイトメニュー