いよいよ今日から新6年の授業が始まりますね。 先輩方に続き、私達も頑張りましょう! 一年後の今頃笑顔でいられるように、有意義な情報交換を場にしましょう。
これは先週の二の舞
申し込み終わった方からログアウトお願いします。
酷すぎる。 男女で申込日を分けるとか、抜本的な対策が必要では?
先程繋がりました。学校別も、1.2会SOともに、全会場空きありです!
繋がりやすくなったような。
海城の第一回は埋まってしまったのでしょうか?手順は、ログイン→テスト申し込み→合格力判定so、であっていますよね?
合格力判定SOの会場申込はどこから申込めますか? テスト申込には見当たらないのですが。
無事、すべて申し込み終わりました ログアウトしました。